猫と暮らせるお部屋の紹介

 ようこそ、レ・サンク・シャ303号室



完全リニューアルのお部屋で、全部新品だにゃ~

ボク、猫カフェ「五匹の猫」の店長ハッチが案内するよ!



レ・サンク・シャはフランス語で、五匹の猫という意味なんだよ。

猫カフェ「五匹の猫」のマダムが、かつて自宅で5匹の猫と暮らしていて、とっても幸せで、幸運だったから、このアパートのオーナーになった時にアパートに住む人たちが幸せに暮らせますようにって、レ・サンク・シャって名前にしたんだよ。


扉を開けると、まず、キッチン。

マダムが選んだガラスのモザイクタイルがかわいい❤



 お部屋には扉があって、猫が飛び出さないようになっている。

 誰か来ても、お部屋の中は見えないからいいよね。

 お部屋の広さは6畳で大きなクローゼットが付いてるよ。



 ほら、ライトが素敵でしょ!ボク、気に入ってるんだ。



お隣は駐車場だからカーテンを開けても開放感があるよ。

バスルームももちろん新品❣

新品は気持ちいいにゃ♪


お部屋は白で統一されていて、フローリングもオフホワイトで、とっても明るくてお洒落なんだ。

ボク、ここに住んでもいいなあ~



歩いて行ける大きなスーパーが2件あって、コンビニはすぐ斜め前だよ。

猫には関係ないけど人間にはコンビニは重要らしい。

JRの城野駅まで走ったら3分(笑)

バス停も走ったら2分。


車を持っていない人にも超便利!


アパートの1階は猫カフェ「五匹の猫」 ボクがいるよ♪

 そして、初めての猫飼いサンには心強いマダムが1階にいて、親切に何でも教えてくれるよ。

 猫さんのごはんのこと、トイレのこと、爪とぎのこと、病院のこと、何でも。


  家賃 33,000円 共益費 2,000円

  敷金・礼金なし


 このブログを見てマダムに直接入居を申し込むと特典がたくさんあるよ!


 お問い合わせ先:猫カフェ「五匹の猫」093-967-6840

        定休日 月・火・金

 定休日もニャンズのお世話のため、9時前後、17時前後もカフェにいるよ。

 電話してみてにゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿