2021年7月5日月曜日

「五匹の猫」7年目突入♥

 「五匹の猫」の7年目第1回のブログはボク、ハッチ店長が担当するよ♪

 ボクのブログはマダムのより評判がいいからにゃ♪


これからも店長ガンバルよ! ハッチ店長


 「五匹の猫」の6周年、7月1日はマダムがワクチン接種2回目の翌日っていうことで臨時休業だった、、、店長のボクとしてはちょっと寂しかった。

 1日はマダムが発熱して、また、マダムと一緒にあの男の人がやって来た。

 マダムが「そこに座って待ってて」と言ってた。

 ボクたちがビビるから、マダムがごはんをついでくれた。

      【男の人にはちょっと気の毒、ごめんにゃ

 マダムのワクチン接種が無事に終わってニャンズ一同、ホッとしているにゃ❤

 だって、マダムに何かあったらボクたちは路頭に迷うってひめちゃんに言われたにゃ、、、

男子は考えが足りな~い ひめ


 マダムにそう言ったら、「大丈夫よ、何かあってもミンニャにはマダムの遺産を分配するように遺言書を作成しているから」って言われた。

 あー、でもやっぱり、ボクはマダムにお世話してもらいたいから、マダムが無事で良かった。

 2回目のワクチン接種が終わって2週間たったら効力がでるから、コロナにかかっても重症化しないんだって!

 お客さまにも安心して来てもらえるからうれしい♥

安全・安心が一番だにゃ ナナト


 それに、しんこさんがカフェルームのカウンターにアクリル板をプレゼントしてくれた。

 「五匹の猫」は益々、安全安心だニャ~


 しんこさんはお庭の紫陽花のドライフラワーも持って来てくれた。

 マダムがすごく喜んでいた。

 



 そうそう、大きな宅配便が届いたんだ。

 中を開けたらボクたちのお気に入りの爪とぎだった!しかも2個!

オイラたち愛用の爪とぎだにゃ~ 爪を研いだ後はくつろぐにゃ♪ ウーロン


 
神戸に引っ越したOさまからだった。神戸にお引越しして何年にもなるのに、気にかけてもらって有難いねって、マダムはウルウルしてた。

 実は同じ形のをいつもプレゼントしてくれる宗像市のOさまからももらってたんだ!

Oさま、まるで、ワタクシ専用のデザインですわ ひめ

 2人のOさま、ありがとにゃん♪

 特別なことは何もしないのに、6周年の「お祝」やお花、お祝のメッセージをたくさんもらって、マダムはしみじみ「有難いね、これからもがんばろうね」って言ってた。

手書きのボクたちの絵が入ったTシャツはーちゃん画伯兄妹から。
お花はマダムの従姉さん、MITSUHOちゃん、Mパパママから。
「お祝」はC.Iさま、K.Hさま、M.Kさま、S.Tさまから。
ボクたちのおやつやマダムの甘酒もある! 
ハッチ


 お待たせ~❣ コーヒーゼリーやっと始まったニャ❤



 オリンピック・パラリンピックも始まるみたいで、みんにゃ不安だと思うけど、感染対策をしっかりして自分の身は自分で守ろうね!


 「五匹の猫」に来てくれた時はボクたちが癒しの時間をミンニャにあげるから♪

チェリーちゃんは絶好調だね♪ ナナト


 ボランティアスタッフのJさんがブラッシング用のブラシを買ってくれた。ボクたちの毛は益々ツヤツヤだニャ~

 でも、なんか臭う、、、豚毛のブラシだった! 

豚の毛で猫の毛をブラッシングするんだ!



 ンスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも

 よろしくお願いしますにゃ♬ 

 また、元気で会おうニャ♪    ハッチ店長

0 件のコメント:

コメントを投稿