2021年6月5日土曜日

ストレス発散❣

 今日はボク、ハッチ店長から休業中の「五匹の猫」の様子を報告するにゃ♪

蜂になったハッチ、、、笑って❣


 まず、みんにゃが心配してくれてると思うけど、チェリーちゃんのその後、、、

 残念なことにチェリーちゃんは素敵なカラーを夜の間に外してしまったんだ。

 ボクは「チェリーちゃん、マダムが外しちゃダメって言ってたよ。ヤバイと思うよ」

って店長らしく忠告したんだ!そしたら、チェリーちゃんは「ハッチだってアタチの立場だったら同じことをすると思うニャ!だって、猫族だにゃ」だって、、、

   【たしかに、その通り。でも、ヤバイ】

 チェリーちゃんは傷を散々舐めて、「あ~スッキリした」ってご機嫌だったけど、翌朝、マダムは顔面蒼白になって、また、あの大きな橋を渡ってチェリーちゃんを病院に連れて行った。

 「もう、これはどうしようもないね」って名医の獣医さんから、麻酔して縫合するよって宣告を受けたって、マダムは落胆してた。

たくさん縫われたにゃ、、、チェリー

 まあ、大変だったけど、チェリーちゃんはもうすぐ抜糸で、元気モリモリ、食欲旺盛で、せっかくダイエットできてたのに、元のプリプリチェリーちゃんに戻ったよ。

  

 毎日のように、大きな橋を渡ってチェリーちゃんの通院が続いている中、事件が起こった?事件を起こした?


 正直、休業ってストレスなんだ。だって、お客さんが来ないと腰トントンもちゅ~るもないし、すごく単調な毎日だもん。

女子をからかってストレス発散、、、でもひめちゃんは手ごわい ハッチ


 ある日、カフェルームに行く扉の鍵が開いていた。マダムは時々気が抜けるからニャ。

 ウーロン兄貴が「久しぶりにストレス発散しようぜ」ってカフェルームに突進した。もちろん、ナナトもボクもウーロン兄貴に続いた。

 あっ!ちゅ~るがあった!やったね!

 ボクたち男子チームは大興奮!!!!!フードの小袋なんかも食べた。いや~楽しいね!


 その時、ウーロン兄貴が飾り棚に上って歩き始めた。

 「兄貴、それ、ヤバイよ!やめて~~~」ってボクは叫んだけど、「平気、平気、オイラはお前たちと違って身軽だからさ!まあ、臭い付けもしておくか!」って棚にゴシゴシ頭をこすり付けた、、、その瞬間、棚板が外れて、

 ガッシャ~~~ン

 わあーーーーーー



 ナナトが扉を開けてくれて全員猫部屋に戻った。

      【あービックリした】

 次の日の朝、あんな怖い顔のマダムは見たことがない。

 1点物の備品はどれも奇跡的に助かったけど、大切な売り物の食器が4個粉々、、、

 男子チームは朝ごはん減給になったよ。

男子チームにはあきれますわ ひめ

 ひめちゃんに「あんたたち、本当にバカね。休業中で売上もないし、チェリーちゃんの病院代もかかるのに、マダムの足を引っ張るようなことして、カフェが潰れたらワタクシたち路頭に迷うのよ」って言われた。

    【トホホ】

兄貴のせいで、朝ごはん、半分になった ナナト


 千葉のM田さんから宅配便が届いた。マダムへのプレゼントだった。美味しそうなお菓子と手編みのネックウォーマー、心優しいお手紙。M田さんは一度も「五匹の猫」に来たことがない。体が思うように動かないから、北九州は遠すぎるんだって。でも、「五匹の猫」のファンで、特にボクのことが大好きなんだ♥

ボクが食べれる物はないけど、
マダムが喜んだからうれしい♥ 
ハッチ

 お蔭で、マダムの機嫌が直った♥

      【M田さん、ありがとにゃん】


 インスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも

 よろしくお願いしますにゃ♬ 

 みんにゃ、元気でまた会おうね!

    ハッチ店長

0 件のコメント:

コメントを投稿