猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:30
土・日・祝日 11:00~17:00
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

2021年3月15日月曜日

猫と暮らすアパート レ・サンク・シャ(五匹の猫)

 みんにゃ、オリーブ君にご支援ありがとにゃん♪

 54,500円集まったよ❤

ボクとそっくりのオリーブ君、たくさん集まったよ♪ ハッチ


 早速、マダムがボクの代わりに送金してくれるって❣

 オリーブ君にも会いに行くって言ってた。

    ご支援してくれたみんにゃのお名前(敬称略、順不同) 

谷川哲哉、畑文香、M原夫妻、松本英子、波多野一恵、坂村みづほ、島田光穂、

大谷茂子、滝口治子、レモンちゃんママ、山本洋子、中野淳子、JJパパ、

白丸くんママ、はーちゃん一家、ルルフィーユ、山田小晏、久松一実 他


 久しぶりに来てくれたKAYOKOさん。コロナの自粛期間中に「五匹の猫」に行ったつもり貯金してたからって、ボクたちにご支援してくれた。

マダムもチョコレートをもらってたよ♪


 「五匹の猫」に初めて来てくれた淳子さんはずっとブログを読んでくれていて、ウーロン兄貴のファンなんだって、ミンニャにご支援をくれた。

 ウーロン兄貴とチェリーちゃんは3月が誕生月だから、マダムにきっと豪勢なプレゼントを買ってもらえると思う。

         【いいなあ~】

「五匹の猫」のニャンズとオリーブ君に
ありがとにゃん♪


ボクのファンだってうれしいニャ!またいつか遊びに来てニャ♪ ウーロン


 敦子さんは佐賀にお引越しするんだって、、、

 マダムが「私が知らなくても読んでくれてる人がいるのね」って感激してた!

 ボク、これからもがんばってブログを書くよ!

 敦子さん、佐賀に行っても読んでね❤


 ところで、猫カフェ「五匹の猫」の上のアパートは猫飼いさんのためのアパートって知ってる?

 マダムの夢はアパートの人みんなが猫さんと暮らして、通路であったら猫自慢をしたり、お隣同士で留守の時に猫のお世話をお願いできるような温かい雰囲気のアパートにすることなんだって。

 マダムがアパートのオーナーになる前から住んでいた人がお引越しをしたら素敵に改装してるんだ。

 ところが、コロナ禍のせいか、マダムが今までで一番気に入っている素敵なお部屋がずっと空いていて、マダムはがっかりしてる。



全て新品で、フローリングもオフホワイトのとっても明るいお部屋❤


 猫と一緒に暮らしたい人に見つけて欲しいんだけど、、、なかなか情報が届かないって。


 で、またまた、ボクがアドバイスしたんだ!

 ブログにアパートのページも作ったら?って、、、

                 【ボクって天才!】

まあ、確かにハッチはアイデアにゃんかもしれませんわね、、、 ひめ

 かねてからの懸案事項、誕生日が分からない4ニャンの誕生日をマダムに決めてもらった。

アタチ、もうすぐ8才になるニャ チェリー


 チェリーちゃんとウーロンくんの誕生日は3月22日、ボクとナナトの誕生日は4月22日だよ!

              【わーい!!!!!やったね!】


カフェでお客さまをお迎えした春を告げる花ミモザはそろそろ終わりです


 ンスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも

よろしくお願いしますにゃ♬ 

 みんにゃ、元気でまた会おうね!

    ハッチ店長

1 件のコメント:

  1. この度は、終の住処の子達へのご寄付大変感謝致します。
    ハッチ店長さん、いつかお会いできたらと思います。
    小さな活動ですが、オリーブ君、ゆず君あおいちゃん、皆様に守られて本当に幸せです。
    助けれない命がある中で、助かった命
    大切に暮らしていきます。
    本当にありがとうございました。
    終の住処

    返信削除