猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:30
土・日・祝日 11:00~17:00
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

2021年2月5日金曜日

期間限定コーヒーゼリー❤

 マダムには内緒なんだけど、、、いやー、夕べは久しぶりに楽しくて興奮したよ!

 ボクの尊敬するウーロン兄ちゃんが猫部屋のカギが開いているのを察知したんだ。
 早速、男子チームのウーロン兄ちゃんとナナト、ボクでカフェルームに潜入、、、

男子、行くぞー! ウーロン

 目指すはおやつ!
 おやつの入れ物を見つけてミンニャで食い散らかした❤
 でも、残念ながらお腹いっぱいになるほどたくさんはなかったよ
 昔、ウーロン兄ちゃんが一人でカフェルームに出てきたときはちゅ~るを10本以上食べたって自慢話を聞いた。
       【うらやましーーー】

 突然、ウーロン兄ちゃんが「お腹イター!トイレ」って叫んだ!
  人間用のトイレに入ってみたけど、「使い方が分からない、仕方ない」って、ウーロン兄ちゃんは床にやっちゃった。
       【ウーロン兄ちゃん、それヤバイよ】

 もう、めぼしいものはないから帰ろうってナナトが戸を開けてくれて、ミンニャ猫部屋に帰った。
 これで誰の仕業かバレないはずだった。完全犯罪っていうやつ。

男子は何やってんだか、、、ひめ

 でも、間抜けなナナトが朝、マダムが来た途端、うれしくなってカフェルームに飛び出しちゃったんだ。
       【バカだなあ、、、】

モーッ ヤダ ナナト


 で、全部、ナナトが罪を被ることになった。
       ナナト、ごめん】

アタチは全部見てたにゃ チェリー




 2月はボクたち猫の日もあるし、バレンタインデーってのもあって、ウキウキするんだけど、「今年は緊急事態宣言下でテンションも下がるわね~」ってマダムがつぶやいた。

 で、ボクが提案したんだ。
 お客さんが喜んでくれるマダムの気まぐれメニューを出したらどう?って。

ボクは店長として色々考えているんだ ハッチ店長


 ボクの薦めでコーヒーゼリーを出すことになったよ。
 マダムが寒い季節でも、温かいカフェでコーヒーゼリーもいいわねって。

お飲み物とセットで
2月6日から2月末までの期間限定だにゃ♪



 1月から登場したEvaさんの募金箱だけど、たくさん募金してもらったよ。
 積み立ててまとめて送金することになった。
 20,200円。みんにゃ、ありがとう。

 「五匹の猫」の募金箱には3,550円
 マダムがボクたちのおやつを買わせてもらおうね!って。
      【うれしい。ありがとう❤】

 ンスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも

よろしくお願いしますにゃ♬ 

 みんにゃ、元気でまた会おうね!

    ハッチ店長

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿