猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

業案内

11月18日(月)から28日(木)は、パリ視察のため臨時休業します。

キャッツ・ペアレント募集

新しくなった五匹の猫のキャッツ・ペアレントへ…!

2 件のコメント:

  1. たかはるを正式譲渡していただきました、らしどれみふぁたかみぃ♪のははでっす です。
    こちらでご支援していただいていたこと、今日、初めて知りました。(2016.01.03)
    もともと、こちらの保護ボランティアの方とご縁があり(三年前、先代猫猫を21才と17才をつづけて看取り、その後、こちらより譲渡していただく)、数か月まえに、たかはるともう一匹を譲渡していただき、今、我が家は6にゃんです。
    (決して、どんどん増やしているわけではないです。)

    たかはるくんは、毎日、進化しています。
    耳できいて行動ではなく、目でみて行動をしています。

    たしかにほかの仔とくらべるといろいろ違いがありますが、個性です。
    (どちらかというと、ものすごいど近眼というかんじ)

    この個性のせいで、なかなかみんなとものすごく仲良く、とまではいきませんが、
    毎日元気に過ごしています。
    身体も、すこぶる元気です。

    キャッツペアレンツでしたK.K様、五匹の猫さま、ご縁のありましたみなさま、
    本当にありがとうございました。

    ペットは、人間に無償の愛をずっと届けてくれる、素敵な天使たちです。
    そして、人間より命が短く、弱いため、人間に本当に大切なものを
    たくさん教えてくれます。

    ほかのしっぽちゃんたちにも、すてきなご縁がありますよう。

    返信削除
  2. 素敵な素敵なコメントをありがとうございます。
    本当に猫さんは無償の愛を届けてくれる素敵な天使です。
    猫さんに教えられることがたくさんありますね。
    私が今、こうして「五匹の猫」をオープンしたのも猫さんの導きだと思っています。
    たかはるくんと他の猫さんとご家族のみなさんがずっとずっとハッピーでありますように♪

    返信削除