猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

カフェの猫たち

「五匹の猫」正規メンバー

ひ め



2012年11月26日生まれの女の子

生後1ヶ月半くらいの時に保護されました。
お膝に乗って来て、下から上を見上げられると虜になります。
日本的美猫で、お客様には「クールビューティー」と言われますが、おやつのちゅーるを見ると猫格が変わって熱くなるひめちゃんです。
「五匹の猫」の教育係、ひめ姉さんです。



ウーロン



2014年3月生まれの男の子

動物愛護センターで殺処分されるところを保護ボランティアさんに助けられました。
とっても天真爛漫だけど、猫部屋の扉を唯一開けることが出来ます。
やさしくて、懐の深い男子。
一番の食いしん坊で、体重は五匹の猫に来た時の1.5倍になりました。
自分でおもちゃを持ってきて「遊ぼう」って誘います。



ト ト



2013年3月生まれの女の子

生後3ヶ月くらいの時、雨の中コンビニのゴミ箱の横でずぶ濡れになり、ミャーミャー鳴いているところを心優しい小学生の女の子が保護してくれました。
1年前は引っ込み思案の臆病な子でしたが、徐々に明るく活発になりました。
お膝も大好き、おもちゃも大好きです。
人懐こく癒し系の人気者のトトちゃんです。



チェリー




2014年2月頃生まれの女の子
2014年5月、保護されました。
マイペースのお寝坊さんで、何があっても動じない女の子。
みんなにフレンドリーで、愛されているから、ご飯の時の割り込みも許されるキャラです。
ラビットファーのような毛並みの三毛猫チェリーちゃんです。



ダ ン




2013年頃生まれの男の子

2,015年、忠霊塔の餌場に現れましたが仲間に入れてもらえず、散歩で通りがかったKさんについていくようになり、ご飯をあげるようになりました。
しかし、Kさんは結婚のためダンくんへの餌やりを続けられず、相手の方が猫嫌いの為連れて行くことも出来ず、ご相談を受け、ノリスケくんの後任として研修を受けることになりました。
研修後、正規メンバーとして活躍中。すでにファンもいるイケニャン。




見習生

ナナト(七斗)



2016年3月頃生まれの男の子 ハッチと兄弟

足を怪我したハッチと一緒に助けられた時は風邪で目も鼻もぐちゅぐちゅだったけど、
今はこんなに可愛くなりました。おっとり長毛さん。将来はイケニャンになりそうです。


ハッチ(八地)


2016年3月頃生まれの男の子 ナナトと兄弟

左前脚を負傷しているところをおばあちゃまに助けられて「五匹の猫」のオーナーに出会いました。
今は足のケガなんて信じられないくらいやんちゃな元気坊やです。


卒業生

ノリスケ



2013年3月生まれの男の子

「五匹の猫」人気ナンバーワンでした。
ハグのお出迎えでたくさんのお客さまをハッピーにしました。
オープン当初からのお客様とご縁があって2016年8月、誰もが羨むノリスケ御殿に引っ越ししました。




0 件のコメント:

コメントを投稿