猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:30
土・日・祝日 11:00~17:00
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

2020年12月25日金曜日

ハッチ店長のがんばるニャッキ(日記)12月25日【メリークリスマス♪】

 ヒャッホ―!メリークリスマス♪


 クリスマスのブログはやっぱりボクが担当だニャ~来年の12月のカレンダーもボクが抜擢されたしね。

 ところで、みんにゃのところにはサンタさんが来たかニャ? 

 マダムは子どもの頃、クリスマスの朝起きたらサンタさんからのプレゼントが枕元にあったって言ってたな。

 ボクのところには来なかった、、、猫のところには来ないのかニャ?

 でも、ほしいものはお客さんがくれたからいいや❤

 ボクのMITSUHOちゃんはボクたちに癒されて、お仕事がんばれるってお手紙も一緒にくれたんだ。

 マダムがすごく嬉しいねってボクたちにも読んで聞かせてくれた。

MITSUHOちゃんは実はウーロンが好きにゃんだ トホホ ハッチ

 MパパさんとMママさんもサンタさんのかわりにボクたちの好きなものをたくさんくれた❤

 お客さんっていうより親戚のおじさん、おばさんみたいだねってマダムが言ってた。

Mママさんはマダムに手作りの猫柄の羽織物をプレゼントしてくれたって!
オイラはおやつがいい! 
ウーロン

 クリスマスイヴの企画に参加してくれたお客さんもプレゼント持って来てくれたニャ❤

Hさま、Nさまありがとにゃん♪ ひめ

 マダムがイヴのお客さんに小さなクリスマスプレゼントあげてた!
 ボクもほしいー

マダム手作りのクッキー


 「五匹の猫」のクリスマスに行きそこなった~っていう人、「五匹の猫」は年内営業の間、クリスマスを続けるんだって!
 クリスマス終わって寂しいっていう人も来てね❤
 好評のクリスマスセットもまだあるよ♪

 年末年始のお休み 12月28日(月)~1月5日(火)

 そうそう、Fさんていう男性のお客さんが25回ご来店ゴールでマダム手作りのリースをもらったよ。



 「五匹の猫」は一人で来る男の人も多いんだ。ボクは男の人はちょっぴり怖いから最初は腰がひけちゃうけど、一人で来る男の人ってみんにゃやさしいから、そのうち、お膝に乗ってべったり甘えるようになるよ。

 クリスマスは定休日だからって、マダムの計らいで前倒しでちゅ~る1本食いしたよ!






 5のつく日に更新。次回の定期更新は新年1月5日だニャ。

 インスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも
よろしくお願いしますにゃ♬ 

 来年は良い年になるよう、みんにゃで乗り越えようニャ❤  



0 件のコメント:

コメントを投稿