猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:30
土・日・祝日 11:00~17:00
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

2020年11月15日日曜日

ハッチ店長のがんばるニャッキ(日記)11月15日【カレンダークイズ当選者発表♪】

  前回に引き続き、5のつく日の定期更新はボクが担当するニャ!

 今日は来年のカレンダーの12月のニャン当てクイズの当選者発表❤

 じゃじゃーん

 正解は何と、何と「ハッチ店長」つまりボクだよ。

ボクのしっぽを見て!やっぱりボクはプロだニャ❤ ハッチ

 ヒャッホ―!!!うれしいーーー

 撮影、頑張った甲斐があった。

 カレンダーの販売は11月15日、今日から!

 1部1,200円+税。よろしくにゃ♪

コスプレなしのオイラのこの自然な感じ、いいと思うけどニャ! ウーロン

 ボクに投票してくれた11人の中から厳選な抽選の結果、

 カレンダー当選者1名:40番

 好きな写真のフレーム当選者2名:16番,31番

 当選者は11月29日までにお店に来るか電話で連絡してニャ!

 093-967-6840

ワタクシもそれなりにがんばりましたのよ。
応援してくれたみんにゃ、ありがとにゃん❤ 
ひめ


 今年はボクたちの部屋に大きなクリスマスツリーが飾ってあるんだ!

 マダムはボクたちがいたずらしないか心配していたみたい。ボクたちはいたずらなんてしない。ボクたちの部屋は仕事部屋でもあるんだもん。ボクたちはプロだよ。

カフェには珍しいクリスマスグッズがたくさんあるニャ♪


 クリスマスツリーはマダムが25年も前にフィリピンに行った時に買ってきたんだって!

 当時、日本では普通のお家で大きなツリーを飾る習慣がなかったから、とっても高価だったって。でも、フィリピンはカトリックの国だから、どこの家もクリスマスには大きなツリーを飾るから手に入れやすかったんだって。


ボクのこのショット、どう? ナナト


 この間、「五匹の猫」はコロナ対策も気を遣っていて、安心して来店できますって言う口コミが入っていたって、マダムがとっても喜んでいたにゃ。

 新型コロナが流行しだして口コミも減ったからニャ、、、

 「五匹の猫」は時々窓を開けて換気をしている。ボクたちは窓を開けて外の空気を吸うのがとっても好き!人間のみんにゃは寒いのは苦手かも。でも、引き続き感染対策に協力してにゃ。

アタチも寒いのは苦手だにゃ~ チェリー


 5のつく日に更新。次回の定期更新は11月25日だニャ。
 インスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも
よろしくお願いしますにゃ♬ 

 また、会おうニャ❤  ハッチ店長


0 件のコメント:

コメントを投稿