猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:30
土・日・祝日 11:00~17:00
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

2020年10月5日月曜日

猫さんと暮らせるアパート@「五匹の猫」

  マダムが初めて一緒に暮らすことになった猫さんと出会ったのは19歳の頃です。そして、そのコとは40歳近くまで一緒に暮らしました。 

ワタクシもマダムと出会えてしあわせですわ ひめ

  当時、マダムはペット可ではないアパートに暮らしていました。

 野良?の茶トラの子猫に出会ってしまい、猫嫌いの母の家から独立し、独り暮らしを始めていたので、一緒に暮らすことになりました。

 ペット可というわけではなかったのですが、ワンちゃんを飼っている人もいて、大家さんは黙認でした。

 元々、猫は大好きだったので、幸せな日々でした。

ボクも野良出身だけど、人と暮らすって幸せだにゃ♪ ハッチ

 しかし、今はペットと暮らしたいなら、ペット可の住まいは必須ですね。マダムのようなゆるいスタートは切れません。

 ペット可の物件は家賃が高かったり、ペットを飼うなら家賃や敷金がプラスされるなどハードルが高くなりました。

 猫カフェをしていて「猫ちゃんと暮らしたい」という方には是非とも、猫と暮らす幸せをお分けしたいという気持ちは強くなりました。

ちゅ~るのある生活は幸せだにゃ ウーロン


 マダムは猫カフェをする前から「猫さんと暮らせるアパート」を運営していました。猫好きが集まって、お隣同士が猫の話で盛り上がったり、留守の時はお世話をお願いできる、、、そんな温かいアパートにするのが夢です。

人がいない生活なんて考えられにゃい チェリー


 今回、空室が出ましたので、バスルーム、キッチンも含め、フルリフォームしました。

フロア、クローゼットも白を基調にしています♪

 アパートは猫カフェの階上なので、猫飼い初心者の方にはマダムがアドバイスいたします。

 若い方でもハードル高くなく猫さんとの暮らしが始められるように、家賃は猫さんと一緒でもあがりません。敷金は0です。また、直接、マダムにお申し込みいただいた方にはお引越しがしやすいように、家賃2か月分を免除させていただきます。

キッチンはマダムが選んだモザイクタイル張りです♪


 近隣に駐車場11,000円/月(消費税込)があります。

 夢の猫さんとの生活を始めたい方、お問い合わせください。

 お問い合わせ 093-967-6840 五匹の猫


 5のつく日に更新。次回の定期更新は10月15日です。 

  インスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも

よろしくお願いします♬ 

 
また、お会いできますように、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿