猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:40
土・日・祝日 11:00~16:40
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

時間制の予約にて営業しています。

2020年7月5日日曜日

「五匹の猫」5周年記念 「しんこの猫にまつわる作品展」♪

 5周年を迎えた「五匹の猫」、いよいよ「しんこの猫にまつわる作品展」が始まりましたよ♪

陶器も「書」も即売します♪

 猫にまつわる作品がたくさん並びました。


マダムなら欲張って2つともゲットしちゃうかも!
 猫部屋には「書」の作品も展示しています。
 しんこさんらしいやさしい柔らかなタッチです。
 こんな「書」がお部屋にあったら、きっと気持ちがやさしくなるなって思えますよ。

ガラスに色々写り込んでしまっているので、本物を見に来てください!

 5周年ということで、みなさまからお祝いのメッセージやプレゼントを沢山頂戴しました。
 この場をお借りして、お礼申し上げます。

 時間を区切っての予約制ですので、お客さまも今のところは少なく、時間制限はあっても、ゆったり過ごしていただけています。
 ご予約は空きがある場合は当日もお受けできます。お問い合わせいただけたら有難いです。

 カウンターと厨房の間にはビニールシートを設置し、飲食中のおしゃべりはご遠慮いただいています。
 コロナ禍前は、この時にマダムとお客さまがお話しできる楽しいひと時だったので、マダムは何となく身の置き場がありません(笑)

 それでも、飲食を早めに済ませてマスクをして、マダムとお話をしてくださるお客さまも多く、マダムはお客さまとの久しぶりの再会に幸せをかみしめています。


ここ、居心地いいにゃあ~❤ ナナト
 
 休業中、変化があったニャンズがいます♪

 チェリーちゃんは漢方薬のお陰で、皮膚トラブルがなくなり、お洋服が脱げました。
 鼻の調子も良くなってきているようで、ちゅ~るの食いつきが凄いです!


寝坊助は相変わらずだけど、、、いけにゃい? チェリー


 ウーロンくんは甘えん坊さんになりました。
 高いところに待機して見降ろしていることが多かったウーロンくんですが、お客さまのそばにくるようになりました。


膝で寛ぐのもいいかも、、、ウーロン

 休業中にミンニャが猫カフェの猫という立場をかなり気に入っているのだとマダムは改めて感じました。ニャンズとの絆が深まった時間でした。

最近ニャンズにやたら人気のハウス! ナナトがイン♪
 ひめちゃんは休業中、いつもマダムに声をかけて元気付けてくれました。

 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は7月15日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも
よろしくお願いします♬ 

 元気でまた、お会いできますように❤ 

0 件のコメント:

コメントを投稿