猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:40
土・日・祝日 11:00~16:40
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

時間制の予約にて営業しています。

2020年7月1日水曜日

「五匹の猫」5周年♪ ごあいさつ

 「五匹の猫」はコロナ渦での約3か月間の休業を乗り越え、どうにか5周年を迎えることができました。  
 これも、応援してくださるお客さまや「五匹の猫」のボランティアスッタフのお陰と心から感謝しています。
 ありがとうございます。

 再開初日に来てくださったお客さまがハッチ店長のがんばるニャッキを読んで、「五匹の猫」に行ったつもり貯金をしてくださったとたくさんご寄付くださいました。
 とても感動的な再開となりました♪

 これからもみなさまに「五匹の猫」を愛していただけたら嬉しいです。

 五周年の記念にTomiyoshi Worksさんで、ハッチ店長とプロフィールを撮っていただきました♪
 
きりっとしたハッチ店長さんと♪
「五匹の猫」はオープンから5年間でキャッツ・ペアレントさまの応援により保護ボランティアのみなさまに総額約5,235,000円のご支援を直接お届けできました。
 また、店頭でのご支援や「133匹の保護猫へ」のキャンペーン等で1,842,980円のご支援をいただき、うち、1,670,794円を保護ボランティア活動にご支援できました。
 ありがとうございました。
 繰り越し金の172,186円はTNRや保護猫さんのために使わせていただきたいと思います。
 
 これからは自分のできることで誰かのお役に立ちたいと思います。
 ゆっくり人生の景色なども楽しみながらニャンズと歩んでいきたいと思っています。
 ここにいるときだけは、ホッとする、ちょっと元気になれたと言っていただけるような猫カフェであるよう努めてまいります。


 「猫」は他の動物とは違う魅力があり、教えられることも多くあります。


あら不思議❤ 頭はウーロン、おしりはナナトの合体ニャ❣ E.M様撮影


 
 この不思議で、魅力的な相棒と暮らす幸せを一人でも多くの方に実感していただきたいとより強く思う日々です。きっと、人生がより豊かになるはずです。

 あなたに幸せな日々が舞い降りてくるよう喜んでお手伝いさせていただきます。

        五匹の猫  代表 馬場 桂子



0 件のコメント:

コメントを投稿