猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:40
土・日・祝日 11:00~16:40
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

時間制の予約にて営業しています。

2020年7月6日月曜日

ハッチ店長のがんばるニャッキ(日記)7月日6日【時々号】

 みんにゃ、元気かニャ?
 久しぶりの店長のニャッキだけど、
 大雨特別警報が出てるニャ、、、大丈夫かニャ?

 みんにゃ、ニャッキ待ってた?
 「五匹の猫」が営業再開して、店長のお仕事が忙しかったニャ、ごめんにゃ、、、
 でも、働くっていいにゃあ~達成感がある!

 「しんこの猫にまつわる作品展」が始まって、土日は久しぶりに、お客さんがたくさん来てくれて、ちゅ~るもたくさんもらえた❤
 ボクは「俺に全部よこせーーー」パフォーマンスをして、お客さんを喜ばせてあげたよ。

 ひめちゃんの可愛い動画を見つけたから、見せてあげてってマダムのリクエストがあったから、アップするニャ~


 「五匹の猫」は5周年だけど、ボクは「五匹の猫」に来て4年しか経ってない。
 でも、店長なんだ。
 ひめ姉ちゃんやウーロン兄ちゃん、チェリーちゃんは「五匹の猫」オープンの時からのメンバーだけど、その頃、保護主さんが居て、いずれ幸せをゲットして、「五匹の猫」を卒業する予定だった。
 ボクとナナトが「五匹の猫」にやって来た時、ナナトは長毛でお手入れが必要だから、カフェより普通のお家に行った方がいいねって、マダムはナナトを卒業させるつもりだったんだ。

 それで、ボクが店長候補になったんだ。こういうのを消去法って言うんだって。
 今では店長はボクしか考えられないけど、こういう事情があったんだ。
 人間でも言うでしょ?職が人を作るって!

 「五匹の猫」5周年のお祝いにプレゼントをたくさんもらったにゃあ~
 店長としてお礼申し上げますm(__)m ありがとにゃん♪

コロナの影響でカフェに来れないお客さんからはメッセージカードが届いたって❤
 みんにゃ、今日も1日がんばったニャ!
 おつかれさん❤
 みんにゃ、無事でいてにゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿