猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:40
土・日・祝日 11:00~16:40
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

時間制の予約にて営業しています。

2020年7月15日水曜日

ハッチ店長のがんばるニャッキ(日記)7月日15日【定期更新号】

 ハッチ店長、提案があるんだけど、、、ってマダムが言ったニャ!
 5のつく日の7月15日の定期更新はハッチが書いてみない?って。

 エーーーーッ!そんな重責、ボクが担っていいの?って聞いたら、ハッチは店長だし、ニャッキをずっと書いてたし、人気があって、ラジオにも紹介されたんだから、力は十分あると思うのよって、、、
   【ヒャッホ―】

 というわけで、今日はボクが担当する初めての定期更新号だニャ!
   【ワクワク】

 マダムがボクに定期更新を書いてみないって言ったのには1つ訳があると思うんだ。
 九州はこのところ、ずっとひどい雨で大きな被害が出てる。コロナに続いてのこの被害で気の毒で仕方ない。その陰で猫さんやワンちゃんも犠牲になってる。何かできないかなあ、、、って、マダムはずっと考えてる風。

 で、ボクは考えたんだ!
 今までに作ったボクたちの缶バッジで、被災した犬・猫さんを応援するキャンペーンをやろうって!
 ゲットしそこなった人はゲットするチャンス!
 猫さんやワンちゃんのためにもなって、お客さんも喜ぶと思うよ❤

キャンペーン、ワタクシたちは賛成ですわ ひめ


 というわけで、マダムは今、キャンペーンの計画中♪
 詳細は次号または臨時号でお知らせするニャ♪待っててニャ❣

はーちゃん画伯の缶バッチ、もう一度ゲットするチャンス!
 「五匹の猫」は再開して、新規のお客さまもボチボチ来てくれてるニャ。
 やっぱり、お客さんが来るのは刺激になるし、ちゅ~るももらえるからうれしい。
 機嫌屋のひめ姉ちゃんもご機嫌で、お客さんにスリスリしてる。

 マダムは新規のお客さんが来るとボクたちのことを紹介してくれるんだ。
 ボクとナナトが兄弟だって言うとみんにゃ驚く。

ナナトもハッチも子猫の時からオイラが面倒見てるから
オイラはお父さんみたいなもんだニャ❤
 ウーロン
 ボクはお父さんとお母さんのことは覚えてないけど、ボクはお母さん似で、ナナトはお父さん似かもしれない。
 猫のお母さんの場合、1度にお父さんの違うコを生むこともあるって聞いたから、ボクとナナトはお父さんが違うかもしれない。
 
 ボクとナナトは見た目も性格もご飯を食べるスピードもぜんぜん違うけど、好きなものは似てるんだ。
 ウーロン兄ちゃん、マダム、ちゅ~る、猫草・・・だから、ライバルなのかにゃ~
 時々、舐めっこするけど、一緒に寝たりしない。
 まあ、人間も兄弟は大人になったらべたべた仲良しじゃないらしいから、一緒だニャ。


 この間、お客さんが持って来たボクにそっくりのぬいぐるみをナナトがずっと毛繕いしてあげてた。



 もしかして、ナナトはボクのことが好きなのかも、、、
 ボクもナナトにやさしくしてあげよ❤

 お客さんが5周年おめでとうございますって、お花を持って来てくれた。
 マダムはお花を冷蔵庫に入れて帰るんだ。
 そうすると、お花が長生きしてくれるって♪

元気出る黄色のお花たち、K.Hさまありがとにゃん♪

 ボク、ちゃんと書けたかニャ?

 5のつく日に更新。次回の定期更新は7月25日だニャ。
 インスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも
よろしくお願いしますにゃ♬ 

 元気でまた、会おうニャ❤  ハッチ店長


 

0 件のコメント:

コメントを投稿