猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:40
土・日・祝日 11:00~16:40
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

時間制の予約にて営業しています。

2020年6月25日木曜日

「五匹の猫」再開決定!

 「五匹の猫」が休業に入って、早、3ヶ月になろうとしています。
 街は以前のような賑わいを取り戻しつつあります。

 「五匹の猫」は今週末、27日土曜日から予約制にて営業を再開いたします。
 
 さて、営業再開してまもなく「五匹の猫」の5周年となります。
 記念のふうちゃん、生まれてますよー

ゴールドの羽根のはちわれ、しかも幸運のオッドアイ❤
 下記期間中にご予約いただいて、多数の場合は抽選とさせていただきますm(__)m
 欲しい!という方、店頭またはお電話でご予約くださいね。出産は5匹の予定です。

  ★ご予約期間 6月27日(土)~7月24日(日)

 当分の間、人数を制限するため、予約制で時間を区切って営業させていただこうと考えています。
 定休日はとなります。

 ご予約等のお電話番号 093-967-6840

 mail giziya@nekochan.fr

   メールでのご予約はうまくいくかちょっと不安があります。必ず、返信を確認してお越しくださいm(__)m


下記の時間になるニャ♪ よろしくにゃ~ ナナト

★水曜日、木曜日の営業 
 ☆13:00~14:40、☆15:00~16:40、☆17:00~18:40

★土曜日、日曜日、祝日の営業(祝日定休日が重なった場合は定休日となります)
 ☆11:00~12:40、☆13:00~14:40、☆15:00~16:40
 土、日、祝の営業はタルトタタン、キッシュ、コーヒーゼリーセットのみでお受けします。

 各回とも100分のご利用で、入れ替えの時間帯で消毒、換気をさせていただきます。


いろいろ制約があってごめんにゃm(__)m ハッチ店長

 ご来店に際してはマスクの着用をお願いいたします。
 カフェにおいても、飲食時はお話を控えていただき、飲食以外はマスクの着用をお願いいたします。
 入店の際、検温をさせていただきますので、37℃以上の方は入店をご遠慮願いますのでご了承の上、お越しください。






 「しんこの猫にまつわる作品展」は
         7月4日から8月末まで開催します。

 しんこさんの猫にまつわる書と陶器の作品が並びます♪
 即売しますので、早い者勝ちですよ~
 
 やる気満々のハッチ店長、つやつや女子のチェリーちゃん、クールな男子から甘えん坊男子に変貌中のウーロンくん、相変わらずゴージャスなナナト王子、美しいひめ様、ミンニャ、元気でお待ちしておりますニャ♪

見つめあう二人❤ 実は、、、ボクが入りたいニャ!!!ハッチ店長

 🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっているキャッツ・ペアレントの見守り隊が6月は5人の保護主ボランティアさんに4,500円ずつ応援してくださいました。
 今回が最終となります。
 これまで、本当にありがとうございました♪

 合計 22,500円

 ホヌくんのキャッツ・ペアレントさんから Cigarさんにご支援をお預かりしました。


ワタクシが検品させていただきましたわ ひめ
 ご支援の継続を申し出てくださったキャッツ・ペアレントさんがたくさんいらっしゃり、有難い限りです。
 ありがとうございますm(__)m




 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は7月5日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)や猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも
よろしくお願いします♬ 

 元気でまた、お会いできますように❤


 

0 件のコメント:

コメントを投稿