猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

新型コロナウイルスの感染拡大につき、4月1日から休業中です!

2020年3月25日水曜日

ハッチ店長、どうしたにゃ?

 3月20日、「五匹の猫」に異変が起きました。
 何と、あの食いしん坊ハッチ店長の食欲がなくなり、ごはんを食べなくなったのです。

食べれないよ~ボク、どうしたのかにゃ? ハッチ店長


 「おやつは全部ボクのものだにゃ!」という気迫は全くなくなりました。

 
 すぐにサクラ猫クリニックの井上先生に来ていただきましたが、熱もなく、見た目には元気がない他には異常がありません。様子を見ることになりました。

 しかし、土曜日も、日曜日も、元気は回復しませんでした。

店長の代わりにアタチがお仕事したニャ♪ チェリー

 マダムは心配で心配でたまりません。

 月曜日朝一で病院に連れていく予定で、カフェにやってきました。

 あれ?
 ハッチ、ごはん食べるの?
 いつも通り、ごはんを食べたそうにしています。

 ハッチ、ごはん食べました!ひめちゃんの分までぶんどって(笑)

まあ、許してさしあげますわ ひめ
 良かった~
 カフェで元気ないハッチを見たみなさん、ご心配おかけしましたm(__)m
 101回目ご来店のS子さまがハッチにヒーリングの施術をしてくださいました。

S子さん、元気になったよ!
ありがとにゃん♪ ハッチ店長


 猫さんと暮らすとこんなドキドキもありますが、やはり、猫さんからもらうハッピーは数え切れません。


 「五匹の猫」を一番に卒業した伝説のノリスケくんは3月がお誕生月で、お祝いしてもらったそうです♪




ボクは匂いを確認するだけ!
ママパパにあげるニャ♥
 ウーロンくんとチェリーちゃんのお誕生月も3月です。
 3月最終日曜日にお祝いしましょう!

チェリーちゃん、今度の日曜日はオイラたちの誕生日パーティーだって! ウーロン




 「五匹の猫」の上階のアパートは猫さんと暮らせるアパートです。
 最近、5年間住んでいた男性がお仕事の関係でお引越しされました。
 2ニャンと一緒でした。
 ピカピカにお掃除してお返しします!と言われていたのですが、引っ越された後を見てびっくり!

お部屋は新品のようでした!
 5年間も2ニャンと住んでいたとは思えないくらいピカピカでした。
 壁に引っかき傷つありませんでした。臭いも全くありません。

 猫がいると部屋がボロボロになると思っている方も多いと思いますが、住み方次第だと感じます。猫さんが好む爪とぎなどを用意してあげるといいですね。

 

 コロナ、コロナと連日暗いニュースばかりですが、こんな時にも忙しいお仕事の合間をぬって25回ご来店ゴールしてくださったお客さまがありました。


T.Mさま、ありがとにゃん♪
 初めて「五匹の猫」にいらした時、猫を飼いたいとおっしゃったT.Mさまに保護ボランティアさんを紹介しましたが、あっという間に相棒と出会い、お迎えになりました。

 これからもハッピーニャンズライフを満喫していただきたいです



🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっているキャッツ・ペアレントの見守り隊が3月はキャッツ・ペアレントのいないコ3匹を応援してくださいました。
 ありがとうございました♪

 TAMAさんちの豆大福。

 ツインズさんちのコロ。
 ぷここさんちのアミ。
 
 合計 3匹 9,000円

 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は4月5日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです♪
 猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも絶賛更新中です♬ 

 また、お会いできますように❤



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿