猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2020年1月25日土曜日

「五匹の猫」新年体重測定の巻♪

 新年あけても温かい日が続きますね。
 ニャンズは新年初の体重測定をしました♪

 チェリーちゃん、涙目とお鼻ぐしゅぐしゅ(ヘルペスとクラミジアの合併症との診断)で昨年はずっと病院通いでした。

3.9kg、マダムがこれ以上太ったら入るお洋服がなくなるって、、、 チェリー
 チェリーちゃんは昨年、10月末からホウ酸水で朝晩、目を洗っています。好調です。
 注射から解放されてます。

 同じく、右目がいつも赤くなって目やにが出ていたウーロンくんも朝晩の洗眼で好調です。
5.4kg、微妙に太ったって言われてしまった ウーロン

 同じような猫さんがいたらお薦めですよ。
 ホウ酸は薬局で買えます。1箱200円弱で、3か月、2猫さんが朝晩、洗ってもまだ、1箱目です。
 水で溶いて使いますが、腐らないので扱いやすくて便利ですよ。


100円ショップの入れ物を使っています
 1包を150ccの水で溶きますが、湯煎するときれいに溶けます。

ワタクシは4.9kgでしたわ。何か問題でも? ひめ
 チェリーちゃんは脇腹のおでき?が良くなりません。防護服を2着新調しました。
 とにかく、早く脱げるように治るまで、しっかりお洋服を着てもらいます。


7.8kg、太ってなかったって褒められたにゃ~ ナナト
 何と、今回は25回ご来店ゴールしてくださったお客さまが3人もいらっしゃいます。
 みなさん、「五匹の猫」オープン当初からのお客さまです。

 新年早々に25回ご来店ゴールされたE.Oさまのパートナー、K.Oさまが25回ご来店ゴールしてくださいました。

K.Oさま
 とても仲の良いご夫婦なので、名誉サポーターの任命書は同じ番号にさせていただきました。
 お二人が来られる時は何故かカフェは賑わっていることが多く、ニャンズがかわいそうだからと早々に帰られます。きっとお客さまを呼ぶ有難いお客さまだと思います。

K.Oさまに抱っこされてキラキラな目のチェリーちゃん
 R.Oさまもとってもとってもやさしい方で、いつもニャンズを気遣ってくださいます。
 福岡から月1回のペースで通い続けてくださっています。
 毎回、お会いするのが楽しみです。



R.Oさま
 H.Sさまもオープンして間もなくからのお客さまです。
 「五匹の猫」の最初のカレンダーを撮影してくださいました。
  H.Sさまが出版された本に「五匹の猫」のニャンズも参加しています。
 
H.Sさま
 時間をかけて25回に到達されたお客さまは「五匹の猫」の成長を見守っていただいたような気がして、より感慨深いものがあります。

 これからも「五匹の猫」を忘れずにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 もうすぐ2月です。

 2月といえば、猫の日ですね。
 今年は令和2年2月22日。猫カフェとしては何かしなくては!
 只今、マダムがアイデアをひねりだしております。お楽しみに♪


🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっているキャッツ・ペアレントの見守り隊が1月はキャッツ・ペアレントのいないコ7匹を応援してくださいました。

 
 ありがとうございました♪

 TAMAさんちの豆大福、グレイス、りんご。
 Cigarさんちの心温。
 ぷここさんちのアミ。
 ツインズさんちのコロ、クック。

 合計 7匹 21,000円


 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は新年2月5日です。

インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです
猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも絶賛更新中です♬ 
  また、お会いできますように♡



  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿