猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:40
土・日・祝日 11:00~16:40
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

時間制の予約にて営業しています。

2020年1月15日水曜日

うれしいこといっぱい「五匹の猫」♪

 「五匹の猫」に初めて来てくださったお客さまは,口をそろえて「猫ちゃん、みんなおとなしいですね~」とおっしゃいます。
 マダムはピンと来ないのですが、ニャンズはきっと、マダムのおうちのコとしてカフェで過ごしているから落ち着いているのだろうと思います。
 そんな「五匹の猫」では日々、うれしいことがたくさんあります。

 年末の「五匹の猫」の企画、「133匹の保護猫さんにお年玉を♪」ではたくさんのお年玉をいただきました。

かわいい袋に入れてくださって、たくさんありがとうございましたm(__)m
 宗像市のOさまからは素敵なポストカードが届き、「133匹の保護猫さんにお年玉を♪は今回も素晴らしい金額になりましたね!!楽しみながら支援できるって良いですね、とても幸せな気持ちですョ♪」というメッセージをいただきました。

 そういう方々のお気持ちを保護猫さんにお届けできて本当にうれしいです。 
 

 そして、松本英子さまからは、「五匹の猫」のニャンズにもお年玉をいただきました。
 ニャンズの喜ぶものを買ってあげてくださいと言っていただきました。

こちらも可愛いお年玉袋入りです
 

 やはり、おやつでしょうか?
 おもちゃがいいでしょうか?
 ニャンズと相談させていただきますm(__)m

 そして、お正月早々、Amazonからお届け物がありました。
 中身はフリーズドライのニャンズのおやつ。ニャンズは大喜びでした♪

どうやって開けようかにゃ? ハッチ店長

チェリーちゃん以外は全員バク食い(笑)

 でも、差出人のお名前はありませんでした。どなたのプレゼントでしょうか?


 そして、「五匹の猫」2016年卒業生のダンくんがお土産いっぱい持って、パパママと遊びに来てくれましたよ~

ダン兄ちゃん、ありがとにゃん♪ ハッチ店長


 卒業生が幸せになっている姿を見るのは本当にうれしいです。

 ダンくんを可愛がっていたボランティアスタッフがダンくんを嬉しそうに抱っこしていました。
 マダムはシャー言われましたが(笑)

相変わらずイケにゃんのダンくん

  昨年末に20年ほど前に同僚だったみどりちゃんが突然カフェを訪ねてくれました。
  みどりちゃんは現在は四国にお住まいなので、なかなか会う機会がありません。
  こうして会うことが出来たのもカフェをやっているお陰です。

マダムにとって素敵な人とのご縁は人生の宝です


 マダムは年末から喉を傷めていました。
 いつもニャンズのおやつを持って来てくださるHさまが新年早々、マダムのためにキンカンを煮て持って来てくださいました。

 マダムはボランティアスタッフだけでなく、お客さまにも支えていただいています。
 今年も皆さまと一緒に「五匹の猫」を育てていきたいと思います。
 よろしくお願いいたします。



 

 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は1月25日です。
  インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです♪
  猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも絶賛更新中です♬ 
  また、お会いできますように♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿