猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

業案内


2019年11月25日月曜日

2020年「133匹の保護猫さんにお年玉を♪」

 先日、初めて来てくださった若い女性が、カフェの入り口に立っていらっしゃいました。2回目のご来店でした。
 「五匹の猫」のニャンズにお年玉を持って来てくださったそうです。

いらっしゃいませ~ ひめ

 お年玉にはちょっと早い時期なので、お正月まで、もう来られませんか?とお尋ねすると、冬は体調を崩すので、半年くらいは来れないんですとのお返事でした。

 「ここは料金が安いから、もっと高くてもいいと思います」とも言っていただきました。
 さっと来て、さっと触れ合って、さっと帰るのが一般的な関東あたりの猫カフェとは違って「五匹の猫」はゆっくりニャンズと触れ合っていただき、エネルギーを補給していただきたいと考えています。

ゆっくり遊んであげるにゃ♪ ハッチ店長

 込み合って来たら90分で交替をお願いしますが、空いているときは心行くまで(上限3時間)お過ごしいただけます。
 お時間に余裕のある時に来ていただけたら嬉しいです。

 いただいたお年玉の中身は5,000円でした。

ありがとにゃん♪
 若い方にとってはとても価値のある金額だと思います。
 美味しいランチやお洋服など、何かを我慢してくださったのではないかと感じました。
 大切に、ニャンズのために使わせていただかなくては!

ワタクシは何がいいかにゃ~ ひめ

 

 さて、「133匹の保護猫さんにお年玉を♪」を実施させていただきます。

 ご支援先はこれまで通り、ぷここさん、ねいさん、Cigarさん、TAMAさん、ツインズさんの五組の保護主さんちの猫さんたちです。
 Kayoさんは前回から自分の分は他に回してほしいとのことで辞退されました。

よろしくお願いしますニャ ナナト

 12月1日の保護猫さんの数に応じてご支援させていただきます。
 缶バッジの製作費は「五匹の猫」が負担しますので、ご支援いただいた金額はすべて保護猫さんに届きます。

 2,000円以上のご支援で、ナナトの缶バッジをプレゼントさせていただきます。

難しかったナナト、はーちゃん画伯の力作です


 期間:11月30日~12月27日

 
 ご支援は12月27日までにお店に直接持って来ていただくか、下記の郵便局の口座にお振込みください。
 
 【ゆうちょ銀行から】
  記号 17480 番号 33159331 名前 ネコノキキン

 【他の金融機関から】
 [店名]七四八(ナナヨンハチ) [店番] 748 
     普通預金 [口座番号] 3315933

 郵便局に振り込んでいただいた方は別途、Gmail(gohikinoneko5@gmail.com)にて、住所氏名、振込日、金額をお知らせください。
 後日、缶バッジを郵送させていただきますm(__)m


 ご無理のない範囲でご支援いただけたら有難いです。


 

 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は12月5日です。


 インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです♪

 猫カフェ 五匹の猫のFacebookも絶賛更新中です。
 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿