猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

業案内


2019年11月15日金曜日

155回ご来店達成!

 定年退職後にカフェを始めたマダムにある人が言ってくれました。
 「マダムは今は完全にご褒美の時期だと思いますよ」と。
 そうですね。こんな幸せな毎日はありません。

おニューのお洋服で安室チェリーだニャ♪ チェリー
そんな幸せな毎日の中、ついに、「五匹の猫」のトップランナーのたまさんが155回ご来店を達成されました。

 ボランティアとして「五匹の猫」を支えてくれる一方でお客さまとしても遊びに来てくださいます。25回、55回、100回とトップでゴールされました。もちろん、155回は前人未到です(笑)きっと、200回もトップでゴールしてくださるのではないかと期待しています。


 たまさんと共に歩んできた「五匹の猫」のフォトブックを添えて大感謝状をお渡ししました。

 毎日、可愛くてたまらないニャンズと一緒に仕事ができて、カフェをしながら自分自身も癒されています。

やっぱり、アタチが一番可愛いかニャ? チェリー
 オーダーを間違えても寛容なお客さまたちに怒られることもなく、ゆるくカフェをさせていただいています。
 もうすぐ5年になりますが、クレームは1件もありません。優しいお客さまに感謝しかありません。

感謝!感謝!感謝! ひめ
 カフェを始めたころは完璧にしないといけないとか、お客さまをもてなさないといけないとか、気を張っていたと思います。新しいお客さまがいらっしゃる度に緊張していたかもしれません。

ボクはいつも平常心 ハッチ店長

 お店の人が緊張していたら、お客さんは寛げませんよとアドバイスされ、はっと気づきました。
 今では初めて来られた方にもマダムの友人が訪ねて来てくださったような気持ちで接するようにしています。


 さあ、今年も「133匹の保護猫さんにお年玉を♪」を企画中です。
 2,000円以上のご支援で「五匹の猫」から缶バッジをプレゼントさせていただいています。
 今回はとりで、ナナトです。
 詳細は11月25日号でお知らせしますね。


はーちゃん画伯、ボクの絵がんばってニャ! ナナト
 どんなナナトになるかお楽しみに♪
 
 11月18日~28日までパリ視察のため、臨時休業ですm(__)m
 
 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は11月25日です。

 インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです♪

 猫カフェ 五匹の猫のFacebookも絶賛更新中です。
 また、お会いできますように♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿