猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

業案内

11月18日(月)から28日(木)は、パリ視察のため臨時休業します。

2019年10月25日金曜日

「五匹の猫」に週1!

 昨シーズンはインフルエンザで臨時休業してしまったので、今年は早々とインフルエンザの予防注射に行ってきました。
 そして、会計の時にびっくり!65歳になると予防注射って安くなるんですね。
 高齢者になった自覚はないんですが(笑)

マダムは立派な高齢者にゃんだよ~ ナナト

 
 「五匹の猫」オープン当初から必ず週1で通ってくださっていたOさまは、当時まだまだお客さまの少なかった「五匹の猫」のマダムの心の支えでした。
 今は関西にお住まいですが、機会があるごとに「五匹の猫」に遊びに来てくださいます。お客さま以上のご縁です。

 今はHさまが必ず週1でご来店くださいます。
 そのHさまが55回ご来店ゴールされたので感謝状をお渡しし、お気に入りのハッチ店長と記念撮影していただきました


ニャンズをわが猫のように心配してくださるHさま
 関東にお住いの時、色々な猫カフェを訪問されたHさまはご来店のたびに「ニャンズが幸せで人も癒されて、こんな猫カフェはないよ~」と言ってくださいます。
 何度聞いても嬉しいフレーズです。
 「五匹の猫」中毒なんだそうです(笑)
 ありがとうございます。

Hさまはボクのお客さんなんだにゃ~ ハッチ店長


 2020年カレンダーは十分用意したつもりでしたが、予約締め切り前に完売しそうです。あと、数部ありますので、ご希望の方はご連絡くださいm(__)m

 
このソファ、大好きにゃ~ ナナト

 
11月18日~28日、お休みをいただいてパリに行ってきます。

 美味しいバターや新作の紅茶など仕入れてきます♪
 パリの最新情報や雑貨なども仕入れたいですね。
 もちろん、「五匹の猫」の名物、タルトタタンがより美味しく進化できるようパリのタルトタタンを研究してきますよ。キッシュも!
 新メニューのヒントもゲット出来たらラッキーですが、、、
 どうぞ、お楽しみに♪

留守番はオイラに任せてニャ! ウーロン警備隊長

 
🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっているキャッツ・ペアレントの見守り隊が10月はキャッツ・ペアレントのいないコ3匹を応援してくださいました。
 ありがとうございました♪

 TAMAさんちのりんご。
 Cigarさんちのぼたん。
 ツインズさんちのコロ。
 
 合計 3匹 9,000円


  5のつく日に更新しています。次回の定期更新は11月5日です。
  インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです♪
  猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも絶賛更新中です♬ 
  また、お会いできますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿