猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2019年9月15日日曜日

2020年 カレンダー予約受付開始♬

 ただいま、2020年の「五匹の猫」ニャンズの魅力が詰まった癒されカレンダーを製作中です。
 予約を開始しました♪ 予約価格1部1,200円です。

2020年カレンダーもワタクシが主役ですわね! ひめ

 最近、「五匹の猫」はマダムのお宅に遊びに来ているような猫カフェですねとか、猫の家にお邪魔しているような猫カフェですねとか言っていただくようになりました。
 「五匹の猫」のコンセプトが「マダムのパリのアパルトマンに遊びに来ていただいたように寛いでいただく」なので、4年かかってようやく近づけてきたかなと実感し、嬉しく思っています。

ボクも店長として日々、がんばってるニャ♪ ハッチ店長

 さて、Y.Sさまはそんな「五匹の猫」に100回ご来店されました。
 100回達成5人目のお客さまです。Cigarさんちのきんさんのキャッツ・ペアレントさんでもあります。

 Y.Sさまにニャンズへのおやつとお手紙もいただきました。

ワタクシたちにおやつをくださるの?逆じゃにゃい? ひめ
Y.S様への100回記念は「五匹の猫」のフォトブックです♪

 お手紙の中から一部をご紹介させてください。

 いつも通っている国道沿いのオレンジのビルを発見し、1Fのカフェの入り口を見て、居ても立っても居られず、お店に突入しました(笑)
 それからはもう、カフェと猫さん達のとりこになってしまい、中毒のようにお邪魔させて頂き、いつの間にやら100回も癒されていました。

 「五匹の猫」を愛していただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 もし、Y.Sさまにいつか辛いことや悲しいことがあった時は必ず、みんにゃで力づけることをお約束します。

 実はもう一人、M.Sさまが25回ご来店ゴールに到達されました。

オイラのファンにゃんだって! ウーロン
 若い素敵なやさしいお嬢さんです。

 なんとスタッフに手作りの小っちゃな五匹の猫が入ったボールペンとニャンズのおやつをいただきました。




ボールペンの中に5匹がいます♪

 M.Sさまは生チェリーをご覧になったことがないんです。


アタチの毛皮素敵でしょ? チェリー


生チェリーになるとナメナメがとまりません

 夜、チェリーが入っていたケージを片付けました。
 カラーを外す時間を少しずつ長くしていきたいと思っています。


 9月18日、水曜日、都合により臨時休業させていただきます。

 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は9月25日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです♪
 猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも絶賛更新中です♬ 
 また、お会いできますように♡




 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿