猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2019年7月1日月曜日

「五匹の猫」4周年ありがとにゃん♪ 臨時号

 7月1日、「五匹の猫」は4歳になりました。

「五匹の猫」4歳となりました♪ みなさん、ありがとにゃん♪ ハッチ店長
 改めて、当初よりずっと変わらず支えてくれているボランティアスタッフ、通ってくださるお客さま、かつて通ってくださったお客さま、通えないけどfacebookやインスタで応援してくださる方々、そして夫に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます。

M夫妻からお祝いのお花をいただきました
ありがとうございます♪
 
 「五匹の猫」ではご来店回数の節目ごとに感謝の気持ちを改めてお伝えしていますが、 この4年間で、25回ご来店ゴールのお客さまは36名。55回ご来店ゴールのお客さまは17名。100回ご来店ゴールのお客さまは3名いらっしゃいます。

 みなさん、「五匹の猫」を愛してくださってありがとうございます。
 こうして、足を運んでくださるお客さま、支えてくれるボランティアスタッフのお陰で「五匹の猫」はここまで歩んで来れました。


ウーロン、何と言ってもワタクシたち2人が要ですわね ひめ

 オープン当初より取り組んでいるキャッツ・ペアレント事業では現在、毎月のべ41匹の保護猫さんにキャッツ・ペアレント様がついてくださり、毎月3,000円のご支援を送っていただいています。

 当初より毎月平均30名のペアレントさんが応援してくださっているとしたら、毎月9万円、1年で108万円、4年で432万円ということになります。

 これまで、432万円が保護猫さんへ届いたことになります。
 小さな店の取り組みですが、自分に出来ることを何かしたいという方のお気持ちを保護猫さんに届けることが出来ているのではないかと嬉しく感じています。

保護猫さん、みんにゃ幸せになってるかな? ハッチ店長

 それとは別に、カフェの募金箱や「133匹の保護猫さんにお年玉を♪」として始めた缶バッジ企画でも多くのご支援をいただき、4年間の募金総額は1,204,856円となり、そのうち1,117,294円を保護猫さんにお分けすることができました。

 自分で直接保護活動をするのではなく、保護活動している方々を支援したいと思ってやってきましたが、方針は今後も変わりません。

 今後とも「五匹の猫」を応援していただけたら嬉しいです♪ 


これからもみんにゃでがんばるから、よろしくニャ♪
チェリー、ひめ
ハッチ店長、ナナト、ウーロン警備隊


 

0 件のコメント:

コメントを投稿