猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~18:40
土・日・祝日 11:00~16:40
(定休日 月・火・金曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

時間制の予約にて営業しています。

2019年5月25日土曜日

ご来店に感謝m(__)m

 Oさまが55回ご来店を達成され、お祝いをさせていただきました。


ひめちゃん、Oさまへ感謝状贈呈だって♪ひめちゃんは何がほしい? ウーロン

 Oさまと初めてお会いしたのは実は「五匹の猫」ではなく、福岡市の友人のキャットシッター「ねこの木」さんが主催するクラスニャンズという猫好きの集まる会でした。

 たまたま帰る方角が一緒で、JRをご一緒したのが親しくさせていただくきっかけとなりました。そこで、こんなことを考えていると「五匹の猫」の構想をお話しした記憶があります。
 そうそう、どこにでも「ご縁」のきっかけは転がっています(笑)

 言わば、Oさまは「五匹の猫」が生まれる前からのサポーターでした。

 「五匹の猫」が生まれてからは宗像市から遊びに来てくださっています。


Oさまがくれる爪とぎ、ボクは正しい使用法を守るニャ!
ハッチ店長

 25回は、「なかなか」っておっしゃっていたのに、もう55回の感謝状をお渡しできたなんて、感激です。


Oさま、素敵な笑顔だにゃ♪

 
 「五匹の猫」はもうすぐ4才です。

 開店当初から来てくださっているお客さま、最近、見つけてくださったお客さま、ずっと気になっていたけど、やっと来れたというお客さま、どのお客さまも不思議と良い方ばかりで、1度も嫌な思いをしたことがありません。「五匹の猫」が完璧というのではなく、きっと猫好きの方は懐が深いのだと思っています。
 感謝の日々です。

 店をやって初めて分かったのですが、パタッと来られなくなったお客さまのことはとてもとても気にかかります。
 お元気でお過ごしなら良いのですが・・・


さん、しばらく会ってないにゃ~ ウーロン

 足が遠のいているお客さまも、またお会い出来たら嬉しいです。

 

 先輩が持って来てくれたお花です♪
 何の花だと思いますか?



春菊のお花だそうです


 いつもニャンズにおやつのお土産をくださるお客さま、ありがとうございます。
  
最近、おやつの回数が減りましたの、、、
マダムに抗議していただけません? ひめ



🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっているキャッツ・ペアレントの見守り隊が5月はキャッツ・ペアレントのいないコ5匹を応援してくださいました。

 ありがとうございました♪

 TAMAさんちの豆大福。
 Cigarさんちのけふ。
 ツインズさんちのクック。
 ぷここさんちのイクラ。
 かよさんちのさくら。

 合計 5匹 15,000円



 
 5のつく日に更新しています。次回の定期更新は6月5日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見ていただけたらうれしいです♪

 猫カフェ 五匹の猫のFacebookページも絶賛更新中です♬

 また、お会いできますように♡


0 件のコメント:

コメントを投稿