猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内



2019年1月9日水曜日

インフルエンザで臨時休業 お詫び号

  新年は、早々にたくさんのお客さまが「五匹の猫」に来ていただき賑わいました。
 ありがとうございました。

ちゅ~るをたくさんもらえてうれしかったニャ ひめ

 気を良くしたマダムとニャンズはやる気満々でしたが、、、
 1月8日、マダムがインフルエンザを発症してしまいました。

 最後にインフルエンザにかかったのはいつだったか、記憶がありません。
 中学3年、第一志望の高校受験前日に、突然悪寒がして高熱に見舞われたのが、強烈な記憶です。
 インフルエンザは突然襲ってきて、高熱にうなされるイメージでしたが、今回のは少し違っています。頑張ったら、お店も開けられそうです。
 熱も一旦は38.7度まで上がりましたが、その後は37度台を行ったり来たり。
 でも、お客さまに移したらいけないので、12日(土)までお休みすることになりました。残念です。
 
マダムも家でゴロンとするニャ ひめ

サラリーマン時代は毎年、インフルエンザの予防接種をしていましたが、昨年、ワクチンの数が足りないとかでタイミングを逃し、今年も予防接種をしないままでした。
 これは明らかに油断でした。反省しています。

 せっかく「五匹の猫」に来てくださった方が、がっかりして帰られるのが申し訳なくて申し訳なくてお詫びの言葉がありません。
 
また遊びに来てニャ チェリー

2 件のコメント:

  1. 実は本日カフェへお伺いしたところ、マダムのインフルエンザ罹患を知りました。 私も昨年、予防接種したにも関わらずインフルエンザ罹患しました。(生まれて初めて) 猫ちゃんも心配でしょうがどうぞゆっくり養生して下さいね。 

    返信削除
  2. 「五匹の猫」に来ていただいたんですね。
    申し訳ありませんでした。
    コメントまでいただいて恐縮です。
    懲りずにまたお立ち寄りいただけたら有難いです。

    返信削除