猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年12月31日月曜日

2018「五匹の猫」総括 ありがとにゃん♪

 2018年は「災」と漢字一文字で表される年となりました。
 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 「五匹の猫」は支えてくださる皆様のお陰で大過なく過ごせました。
 ありがとうございました。


みなさま、ちゅ~るありがとうございました ひめ

 今年、「五匹の猫」にうれしいことがありました。
 3年半、一緒に過ごしたトトちゃんに温かい素敵な家族ができました。


トトちゃん、よかったニャ♪ チェリー

 カフェの帰りにトトちゃんのお家のマンションの灯りを見るたびに、トトちゃんに家族が出来て良かったと感じます。



 もう一つ、「五匹の猫」オープン3周年記念に絵本「くろねこ ごひきの こねこ」の原画展を行い、この絵本をご紹介できたことはマダムにとって大きな喜びとなりました。
 一人でも多くの方に知っていただきたく、絵本は引き続き「五匹の猫」で販売しています。


会期中、マダムは毎日、絵を眺めて幸せでした!

 

 そして、初めて保護ボランティアの「ねこランド Amly」のお二人、Kayoさん、ねいさんさんを囲む会を11月に開催しました。
 これはお客さまのご提案が実現したものです。
 
たくさん来てくれてうれしかったニャ♪ ナナト


 
 必死なのに何かと行き届かない日々、ボランティアスタッフの存在がなければとても笑顔になれないマダムです。

 オープン以来、マダムの笑顔を支え続けてくれているJさん、しんこさん、たまさん、そして、激務の本業がありながらキャッツペアレントの事務をこなしてくれているノリスケママさん、Iさん、お客さまというよりは応援するために通ってくれている後輩のKちゃん、光ちゃんに心からの感謝を捧げます。

 年末恒例の大掃除、ボランティアで駆けつけてくれたみなさんと「五匹の猫」をピカピカにしましたよ♪

ニャンズもお手伝いしました?
 
 大掃除の合間はおやつも楽しみました。
 人間のちゅ~るタイムです(笑)
  
宗像市0さま差し入れの極上最中
しんこさんの差し入れは天使の羽根型の超美味しいお菓子♪


 素敵なたくさんのお客さま、今年もお立ち寄りくださり、また遠方からもご支援いただきありがとうございました。
 
 また、お会いできますように♪ 

   

0 件のコメント:

コメントを投稿