猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

業案内


2018年12月25日火曜日

「五匹の猫」からメリークリスマス♪

 Merry Christmas ♪



 毎年、クリスマスは年1回の「ニャンズ大興奮ちゅ~る1本食い」ですが、今年は定休日なので、うれしい前倒しで23日、日曜日に大開催でした。

ボク、ちゅ~るはいくらでも食べれるニャ~ ハッチ店長

ゆっくり食べれてうれしいニャ~ チェリー
ワタクシはいつも上品に食べますニャ~ ひめ

オイラはとにかくお腹がいっぱいになったらいいニャ~ ウーロン
ハッチに邪魔されないからいいニャ~ ナナト

 ニャンズにクリスマスプレゼントもたくさんいただきました。
 みなさま、ありがとにゃん♪

M本さま、M尻ご夫妻さま、Hご夫妻さま、Kさま
おやつをありがとにゃん
M原ご夫妻さま、
ニャンズの必需品となったクッション、おやつありがとにゃん


 今年最後、31人目の25回ご来店ゴールのお客さまは伝説のノリスケくん時代からのお客さまでした。



 変わらずに飽きずに、来てくださって本当に有難いです。
 山田加奈子さま、ありがとうございます。



 悲しいお知らせですがTAMAさんちのアンジェロくんが虹の橋を渡りました。

 「五匹の猫」のナナトとそっくりの長毛黒猫さんで、ナナトの弟分のようなコでした。
 

ボクにそっくりだったって、、、
TAMAさん、代わりにボクを撫でていいよ ナナト
アンジェロくんの容態が悪くなった時、キャッツ・ペアレントのS.S様がお見舞いに来てくださったそうです。
 TAMAさん、どれだけうれしかったことか、、、最期を看取るのは本当に辛い時間です。そんなとき、寄り添ってくれる人がいたら本当にありがたい存在です。
 
 アンジェロくんはひとりじゃなかった、、、
 キャッツ・ペアレントの取り組みをしていて本当に良かったと思いました。

 今度は嬉しいお知らせです。
 東京で活躍中の銅版画作家の木戸和子さまから「五匹の猫」に猫の版画(メゾチントやエッチング)のクリスマスプレゼントが届きました。
 何かの役に立ててほしいとのお申し出でしたので、どういう風に利用したらよいか考えさせていただきたいと思います。
 木戸さま、ありがとうございました♪

素敵な猫の作品たち、良い形でご縁のある方にお届けしたいです♪

 

 「五匹の猫」の今年の営業もあと3日。
 「133匹の保護猫さんにお年玉を♪」もあと3日です♪
 まだ、間に合います(笑)よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 【ゆうちょ銀行から】
  記号 17480 番号 33159331 名前 ネコノキキン

 【他の金融機関から】
 [店名]七四八(ナナヨンハチ) [店番] 748 
     普通預金 [口座番号] 3315933



🎀郵便局に振り込まれる方は別途Gメール(gohikinoneko5@gmail.com)に住所氏名、送金 日、ご支援の金額をお知らせください。(インスタ、facebook等からのメッセージはご遠慮ください)
 ブログでご支援いただいた方のお名前をご紹介させていただきますので、イニシャル等ご希望の方は併せてお知らせください。



 2,000円以上ご送金いただいた方で、まだ、チェリーちゃんの缶バッジをゲットされていない方、お知らせお待ちしておりますm(__)m


アタチをもらってにゃ♪


🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっているキャッツ・ペアレントの見守り隊が12月はキャッツ・ペアレントのいないコ11匹を応援してくださいました。
 ありがとうございました♪


 TAMAさんちの豆大福。
 Cigarさんちの節子、シャンクス。
 ツインズさんちのコロ、クック。
 ねいさんちのもん、てつ。
 ぷここさんちのイクラ、アミ。
 Kayoさんちのさくら、よう。
 合計 11匹 33,000円

 
  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は1月5日です。
 
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように、、、

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿