猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年10月15日月曜日

「五匹の猫」に【ねこランド Amly】がやって来るよ♪

 うれしいお知らせです♪

 保護ボランティアさんと皆さんをつなぐ機会を作りたいと以前から考えていましたが、ようやく計画することができました。

みにゃさま、お待ちしております♪ ハッチ店長

 11月18日(日)11:00~14:00 「五匹の猫」にて
 (混雑した場合は交替をお願いする場合もありますのでご了承ください)

 ねこランド AmlyのKayoさん、ねいさんを「五匹の猫」にご招待します♪

 日頃、お忙しいお二人なので、なかなかお越しいただくことができませんが、この日は「五匹の猫」でゆっくりしていただきます。
 お二人に会いたいなあと思っていた方、ぜひこの機会に「五匹の猫」にお越しくださいね。

 保護ボランティアさんに差し入れを言付かることがありますが、なかなかお会いする機会がないので、普段はお断りしています。
 今回は直接お渡しいただけるチャンスですよー

 
 そして、うれしいご報告があります。
 先日、トライアルに出発したトトちゃん。すぐに馴染んで、家族の一員になりました。

 1週間もたたないうちに正式にお迎えしたいと言っていただきました。

子どもたちとテレビを見るのは楽しいにゃ~ トト



お姉ちゃんの腕枕は幸せだにゃ~ トト

 うれしいような寂しいような、、、これもまた、保護ボランティアさんたちの気持ちをトトに教えてもらいました。

階段からみんニャを見渡すにゃ~  トト
 温かく静かに見守ってくださったご家族の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 トトが出発する日、元の保護主であるぷここさんがトトに会いに来てくださいました。
 何と、トトがお世話になりましたと私に花束をくださったのです。 

石鹸でできたお花だそうです♪
  ぷここさんは「五匹の猫」オープンの際、ノリスケくん、ウーロンくん、ひめちゃん、トトちゃんの4ニャンものかわいいコを一度に私に託してくださいました。
 それがどんなに大きな苦渋の決断だったかはトトちゃんを送り出す時に分かりました。
 感謝しきれないのは私の方です。


トトの門出にたくさんのお餞別でした。
トトの新しい家族から【ありがとうございました♪」を言付かりました。


 
 つい先日、虹の橋を渡ったぷここさんちのノンちゃん。
 ノンちゃんのキャッツ・ペアレントさんが引き続き応援したいと、ぷここさんちのゾロくんを応援してくださることになりました。

見た目はちょっと恐いかもしれないけど、
ぷここ家の人気者のゾロくん

 ノンちゃんの報告ができなくなって寂しいと言っていたぷここさん。
 新たに報告するコが出来て元気が出たのではないかと思います。
 東京都のH.Yさま、ありがとうございます♪

 なんと、もうお一人、Cigarさんちのけふくんにお申し込みがありました。


ボクと暮らしてみない?楽しいよ~ けふ

 ずっと、Cigarさんのブログのファンだったそうです。
 神奈川県のY.Hさま。ありがとうございます♪

 
🎀10月29日(月)~11月8日(木)までパリ視察のため
  「五匹の猫」はお休みさせていただきます。

 
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は10月25日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように、、、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿