猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

10月29日(月)~11月8日(木)
パリ視察のため臨時休業します。

2018年7月15日日曜日

西日本豪雨災害お見舞い申し上げます

 西日本豪雨災害、広い地域で甚大な被害となりました。
 被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。


ご心配いただきありがとニャン♪ ハッチ店長

 「五匹の猫」も紫川が近いというのでご心配頂きましたが、何事もなく無事でした。

 昨年の朝倉の豪雨災害が記憶に新しいところですが、数十年に1度という豪雨が毎年起きているのでは、この先どうなるのでしょうか。


アタチの安眠は確保してほしいにゃ チェリー

 朝倉の災害の時にCDCA民間動物救済本部に救出していただいたニャンズ、トラ・ラニ母娘はなんと新しい里親さまのところでもうすでに幸せをゲットしています。
 これがご縁でCDCAさんには、「五匹の猫」に寄せられた募金から寄付を2度(計38,000円)お届けしています。

 今回の災害でも岡山県倉敷市真備町に7月13日~16日、支援に入られるそうです。
 「五匹の猫」の募金から10,000円寄付させていただこうと考えています。
 
みんにゃで少しずつできることをしたらいいにゃ ナナト

 「五匹の猫」では、6月25日のブログでお知らせした「133匹の保護猫さんにお盆玉を♪」実施中です。
 身近に西日本豪雨被害もあり、募金するならそちらに、という方も多いかと思います。
 もし、「133匹の保護猫さんにお盆玉を♪」にもご協力いただける場合は、

 ご支援は月12日までにお店に直接持って来てくださるか、下記の郵便局の口座にお振込みください。
 
 【ゆうちょ銀行から】
  記号 17480 番号 33159331 名前 ネコノキキン

 【他の金融機関から】
 [店名]七四八(ナナヨンハチ) [店番] 748 
     普通預金 [口座番号] 3315933

🎀郵便局に振り込まれる方は別途Gメール(gohikinoneko5@gmail.com)に住所氏名、送金日、ご支援の金額をお知らせください。
 ブログでご支援いただいた方のお名前をご紹介させていただきますので、イニシャル等ご希望の方は併せてお知らせください。

🎀送金確認後、「五匹の猫」より缶バッジを郵送させていただきます。
 少しお時間をいただきます。
ワタクシ、キティちゃんよりかわいいかしら? ひめ

 
 「くろねこ ごひきのこねこ」原画展は、好評開催中です。
 マダムは毎日、原画を眺めているうちに益々、「くろねこ ごひきのこねこ」に魅了されています。 
マダムはこの青虫くんに惹かれます♪

 ご覧いただいたお客さまからたくさんの感想、メッセージをいただいています。

 かわいらしい猫ちゃんの絵の表情にたまらなくいやされました。
 色使いもとても印象に残ります。拝見できてよかったです。
 文章を読むと更に作者さんのあたたかさが伝わってきます。 0さま

 メッセージをくださったお客さまには「くろねこ ごひきのこねこ」のポストカードをプレゼントしています。
 
テントウムシがかわいい作品のポストカードです

7月29日(日)まで開催中♪

 
いつも「五匹の猫」をご支援してくださっているM夫妻から3周年のお祝いをいただきました。M家にもニャンズがいるのに、「五匹の猫」のニャンズをうちのコのように気にかけてくださっています。


いつもありがとニャン ハッチ店長


 うれしいことにTAMAさんちの秋桜ちゃんとCigarさんちのオーシャンくんにキャッツ・ペアレントさんのお申し込みがありました。

 🎀北九州市のC.Sさま、お申込みありがとうございます♪


2人目のペアレントさんができて感激♪
応援してくれる人がいっぱいいると勇気がでるの  秋桜


 🎀福岡市のS.Iさま、お申込みありがとうございます♪
ペアレントさんってボクを応援してくれるんだね♪
うれしいな  オーシャン
 
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は7月25日です。

 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿