猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年7月5日木曜日

「くろねこ ごひきのこねこ」原画展、元気に開催中♪

 「五匹の猫」3周年にお祝いやら激励やらたくさんいただきました。
 マダムから皆さんへのお返しは「くろねこ ごひきのこねこ」原画展です。
 ぜひぜひ、ご覧ください。感動ものです♪
 
絵と一緒にキャプションも掲示してるから原画で絵本のお話を楽しめるよ♪ ウーロン

 絵が届いて、一つひとつ額の入った箱を開けるたび、感動しました。
 素敵な絵本ですが、原画の色彩はやはり印刷とは別格です。
 線に勢いがあって、子猫が飛び出してきそうです♪
写真はいろいろと写り込んでしまいます。
実物をご覧くださいにゃ♪

 ご覧になったお客さまには想像していた以上に素敵だったと言っていただきました。

 「くろねこ ごひきのこねこ」にメッセージ・感想を書いてくださった方に「くろねこ ごひきのこねこ」のポストカードをプレゼントしています。

この絵のポストカードです♪

 本文15点の作品を展示しています。
 ほぼ1か月間の展示になりますが、作品を分かれるのが辛くなりそうです。


 3周年の区切り、懐かしい名古屋の友人、悦ちゃんからお祝いが届きました。


冷やしういろうは人間スッタフ用
トトちゃんのはちゅ~るですよ~

 facebookでお友達になった千葉のK.Mさんから人間スタッフにおやつと133匹へのご支援をいただきました。


facebookでいろは堂の「あんもり」を見て興味津々。
そして、届いてビックリ!

 福岡のE.Mさまはお花とお母様がコレクションしていた切手をキャッツ・ペアレントに使って下さいと言って持って来てくださいました。
 しばらく切手を購入しなくてすみそうです。


素敵なお花。ソフトフォーカスで撮影しました♪

 ボランティアスッタフのしんこさんからはしんこさんらしい手作りリースとニャンズのおやつをいただきました~


多肉植物のリース♪
こういうの作れたらいいですね~
 のりすけくんのママ、パパからはオープン当初から節目ごとにアロマのボトルをいただいています。今回も2本もいただきました。


自腹ではここまで手が回りませんが、、、


 いつもニャンズの爪とぎを補給してくださる宗像市のOさま。
 7月1日に新しい爪とぎを下ろしました。


ほら、まだきれいでしょ?
爪とぎ以外にも利用してますの
 ひめ

 最近、活発なトトちゃん。
 
アタチは思い切り爪を研ぐニャ♪ トト
店長の貫録が増したハッチ店長。

「五匹の猫」の未来はボクのがんばりにかかっているかにゃ~  ハッチ店長
「五匹の猫」のニャンズは毎日ご機嫌さんに過ごしていますよ~
 会いに来てくださいね。


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は7月15日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿