猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

お盆は通常通りの営業です。
8月13日、14日は定休日。
8月15日、16日は平日営業。

2018年6月15日金曜日

雨の日は「五匹の猫」♪

 6月は雨がしとしと、、、
 
 猫カフェ「五匹の猫」も雨の日はまったり、みんにゃ、眠くなるんです。
 一緒にうつらうつらしませんか?


幸せだにゃ~  ウーロン
 そして、紫陽花を目にすると、梅雨も悪くないなと思えますね。


 この季節、毎年、「五匹の猫」のマスコットふうちゃんのお母さん、しんこさんが自宅に手作りの「美味しい」をいっぱい用意して紫陽花ランチに招いてくれます。


 ランチの始まりは

ステキな和紙のテーブルクロスもしんこさん作
 ご馳走は続きます。羨ましいでしょ?
 
しんこさんはお部屋の中にも紫陽花を活けて

  

 
 さて、26という数字が好きとおっしゃるC.Aさま。26番で25回ご来店ゴールに到達されました。
 毎回、片道3時間かけて「五匹の猫」に通ってくださるC.Aさま。
 初めは25回は遠い~と言われていたのに、ついに、、、マダムの感慨もひとしおです。



 
 TAMAさんちのアンジェロちゃんはキャッツ・ペアレント募集と同時にお申し込みがあったのですが、短期で終了になっていました。


応援してくれてありがとにゃん♪ アンジェロ

 前回のブログで、キャッツ・ペアレントのことを書かせていただいて、再びペアレントさんが出来ました。
アンジェロちゃん、良かったね~ 
ボクみたいにゴージャスになるんだよ! 
ナナト

 アンジェロちゃんはとてもとても手がかかるコなので、毎月ご報告するペアレントさんの存在はTAMAさんにとって、心の支えになり、とっても励みになります。

 遠賀郡のS.Sさま、本当にありがとうございます。

 キャッツ・ペアレント募集中のコ、たくさんいます。
 ペアレントさんとして保護ボランティアさんと一緒に見守っていただけたら有難いです。


 「くろねこ ごひきのこねこ」の出版社、ハモニカブックスの清水さんのご厚意でDMができ、「五匹の猫」での原画展の宣伝中です♪

 そして、ご本も寄贈していただきました。

左から中山千夏さんの絵本(絵・山下勇三)、ロングセラーの「8月6日のこと」
猫を愛する人のための猫絵本ガイド本
 「五匹の猫」で手に取って、ご覧くださいね。



 100回ご来店のM.Kさまからニャンズにおやつをいただきました。


わお~ これ好きなんですのよ~ ひめ



 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は6月25日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿