猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

7月4日~7月29日
「五匹の猫」3周年記念
絵本「くろねこ ごひきのこねこ」原画展開催します。

2018年6月25日月曜日

133匹の保護猫さんにお盆玉を♪

 昨年末、好評だった「133匹の保護猫さんにフードのお年玉を」の第2弾、「133匹の保護猫さんにお盆玉を♪」を実施します。

「五匹の猫」店長のボクからもご協力お願いいたしますにゃ♪ ハッチ店長
 2,000円以上募金してくださった方に「五匹の猫」から缶バッジをプレゼントします。

 缶バッジの製作費、送料は「五匹の猫」が負担しますので、皆さんからの募金はすべて前回と同様、頭数に応じて保護ボランティアさんに送金させていただきます。


 なお、頭数は日々変動がありますので、8月1日の頭数に応じて集まったご支援を分けさせていただきたいと考えております。
みなさん、よろしくお願いしますわ。
ワタクシ、今やマダムの右腕ですのよ~  ひめ

 保護ボランティアさんと一言で言っても、活動の方法、ご支援に対する考え方などみなさん、様々です。
 ただ、共通しているのは猫さんのために自分の時間、労力、お金を使って活動されているということです。
 マダムはみなさんを身近で見ていて誰にでもできることではないと痛感し、リスペクトしています。


ワタチからもお願いしますにゃ♪ チェリー

 前回同様、下記の保護ボランティアさんにご支援いたします。
 ご賛同の上、参加いただけたら嬉しいです。

 ご支援先 CigarさんKayoさんTAMAさんねいさんさんぷここさん
      ツインズさん (ブログ等されていません)

 ご支援は月12日までにお店に直接持って来てくださるか、下記の郵便局の口座にお振込みください。
 
 【ゆうちょ銀行から】
  記号 17480 番号 33159331 名前 ネコノキキン

 【他の金融機関から】
 [店名]七四八(ナナヨンハチ) [店番] 748 
     普通預金 [口座番号] 3315933

🎀郵便局に振り込まれる方は別途Gメール(gohikinoneko5@gmail.com)に住所氏名、送金日、ご支援の金額をお知らせください。
 ブログでご支援いただいた方のお名前をご紹介させていただきますので、イニシャル等ご希望の方は併せてお知らせください。

🎀送金確認後、「五匹の猫」より缶バッジを郵送させていただきます。
 少しお時間をいただきます。

 さてさて、今回の缶バッジはひめちゃんです。
        
今回のひめちゃんもバッチリでしょ!



 小3になったはーちゃん画伯の力作ですよ~
 僕の絵によって集まる募金の金額が左右されるからと、真剣に取り組んでくれました。

 受付期間 6月25日~8月12日

 
 
 7月1日から、カフェでその場で当たるおヒゲくじもあります♪


3本に1本が当たりくじですにゃ♪

 3周年を記念して33本のおヒゲをプレゼント!
 伝説のノリスケくんの玉の輿ヒゲ10本入ってますよ。

 

 お待ちかね、ひまわりふうちゃんの当選発表です♪
    
まだ2匹生まれてないけど、みんにゃ可愛い♪



 今回もマダムが抽選担当しました♪

  023、004、019、002、008、016、017 (抽選順) 
 
 🎀お迎えは7月1日から29日まで
 (連絡なくお迎えがない時は棄権されたものとさせていただきます。)

   連絡先電話番号:093-967-6840


 🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっているキャッツ・ペアレントの見守り隊、6月もキャッツ・ペアレントさんのいない子6匹を応援してくださいました。
 ありがとうございます♪
オイラも保護猫仲間を応援してるニャ♪ ウーロン

 Cigarさんちのオーシャン、ハコ。
 ねいさんちのもん
 ツインズさんちのコロ、クック。
 ぷここさんちのイクラ。
 
  合計 6匹 18,000円

 猫とも新聞に絵本「くろねこ ごひきのこねこ」と原画展が大きく紹介されました。
    

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は7月5日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿