猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

7月4日~7月29日
「五匹の猫」3周年記念
絵本「くろねこ ごひきのこねこ」原画展開催します。

2018年5月5日土曜日

「五匹の猫」の黒猫トト♪

 
 先日、保護猫さんのことでお電話した方に、偶然にも「マダムのブログをずっと読んでいます」と言っていただきました。
 知人でも「五匹の猫」のお客さまでもない方がブログを読んでくださっている、、、そういうことがあるが頭では分かっていますが、実際に繫がってみると、感慨がありました。
 心を込めて書かなくてはと、改めて感じることが出来ました。
 読んでくださっているみなさま、これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 さて、今年のゴールデンウィークは9連休の方もいらっしゃるとか、、、でも、お客様にお尋ねすると、シフト制でゴールデンウィークは関係ないという方もたくさんいらっしゃいました。
 お天気に恵まれた休日は「五匹の猫」はのんびりです。

 ハッチ店長はマダム手作りの店長襟をつけて頑張ってますにゃ♪

ボクは接客抜群の店長ですにゃ♪  ハッチ

 ニャンズはまったり過ごしています。

 黒猫さんは写真を撮るのが難しいとよく聞きますが、「五匹の猫」の黒猫トトちゃんはキラキラオメメがチャームポイントで、なかなかのフォトジェニックです。
このつぶらな瞳、可愛すぎる
 ひめちゃんと1位を争うくらいです。

ワタクシには勝てませんわよ ひめ

 トトちゃん、最近、自己主張も出来るようになりました。

そっちに行きたいにゃ  トト

 トトちゃんは猫部屋でみんにゃと過ごすより、カフェスペースで人と過ごすのが好きです。

 猫部屋ではもっぱら隅っこのベットで一人過ごすことが多いトトちゃん。
 
ひとりが落ち着くにゃ  トト
 
 お客様に抱っこされてゆったり毛づくろいする姿を見ると、トトちゃんは本当に人が好きなんだなあと思います。

抱っこ大好きにゃ  トト

 そんなトトちゃんを見ていて、トトちゃんだけのパパかママを見つけてあげられたらいいなあと思うようになりました。

アタチ一人を大切にしてくれる人がいるのかにゃ? トト

 トトちゃんの赤い糸、繫がっている人はどこですか?
 穏やかで、甘えん坊で、抱っこもお膝も大好きな5才の女の子です。
 


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は5月15日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように♪

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿