猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年5月15日火曜日

「五匹の猫」3回目のテレビ取材♪

 ゴールデンウィークが終わって「五匹の猫」ではゆっくりゆっくり時間が流れています。


インスタグラム、Facebookで好評だったキャンディトト


 そんな中、某テレビ局から取材の協力依頼が来て、みんにゃが撮影に協力することになりました。
 これまでの取材の経験を活かして、撮影クルーのみなさんには最初におやつを持って入っていただき、ニャンズと顔合わせをしていただきました。


カメラが接近しても平気だニャ

 この作戦はみごと成功して、みんにゃはリラックスして撮影に臨めました。
 NHKの取材の時はトイレに籠城して出てこなかったひめちゃんも活躍しました。


まるで、売れっ子モデルのようなポージングのひめちゃん

 放映が決まったらFacebookやインスタグラムでご案内しますね。

 マダムは猫たちのおかあさんだからと母の日のカーネーションをいただきました。
 こどもの居ないマダム、、、猫のお母さんかあ、、、いいなあ、、、


先輩、いつもお花をありがとにゃん 

 そして、親子ほどの年の離れた友人からも母の日にお花をプレゼントされました。
マダムの好きな色合いの花たち♪

 年齢にこだわらず、ご縁のあった方と親しいお付き合いをしていると人生が豊かになります。年上の方からだけでなく、若い方からも学ぶことがたくさんあります。

 「五匹の猫」ご来店99回のM.Kさまはいつもマダムに差し入れをしてくださいますが、にゃんずにもおやつをいただきました。
 100回のお祝には6ニャンズから心を込めたプレゼントを用意しています。


おやつはうれしいですわね~ ひめ

 鹿児島の仙厳園の猫神社のお札をいただきました。
 大河ドラマで今、一番熱い鹿児島。
 仙厳園に行かれたホヌくんのキャッツ・ペアレントさんからお札をいただいて、早速、古いお札に引退していただきました。
 
カフェの棚にお供えさせていただきました

 7月に3周年を迎える「五匹の猫」、ただいま特別なふうちゃん出産中です。
 夏らしい可愛いコが生まれています。お楽しみに♪


今度のふうちゃんはどんなコかな~


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は5月25日です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も見てくださいね。

 また、お会いできますように♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿