猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年3月5日月曜日

「五匹の猫」3月生まれ大集合♪

 「五匹の猫」の6ニャンズのうち半分が3月生まれ♪

みんにゃから好かれるニャン望の厚いウーロンくん

 お客さまからお誕生日プレゼントをいただいたので、
今年は盛大にお誕生会をします(笑)

 C.Mさま、F.Hさまありがとうございました♪
ボ、ボクも参加できるんだよね? ハッチ

 3月11日、日曜日、15時からみんにゃで集合写真の後、うれしいおやつ1本食いです。
 良かったらご参加ください。

 トトは5才に、ウーロン&チェリーは4才になります。
相変らずマイペースだけど、誰からも好かれるチェリ-

自己改革が進んで、自分らしく生きれるようになりつつあるトト
 さて、記念すべき25回ご来店25人目のお客さまはオセピさんでした♪
 いつもキャッツ・ペアレントの取組みや保護猫さんを応援してくださっています。

写真は恥ずかしいそうで
代わりにオセピさんをイメージして作ったリースです♪


 キャッツ・ペアレントさん募集のニャンズが増えました。

 このところ、キャッツ・ペアレントさんが決まって、ペアレントさんが居ない猫さんがついに5匹となりました。

 しかし、それぞれの保護主さんの所にはペアレントさんがいたらいいなあという猫さんがたくさんいます。
 日々のお世話に追われ、募集の追加が上がって来ないので「五匹の猫」からお声かけしました。現在、続々追加中です。

 Cigarさんちのシャンクスくんは募集のファイルをアップする前にご縁があってペアレントさんが出来ました!

ボクは左前足の先がないけど、気にしてないよ。
元気に毎日、ハッピーに生きてるよ。
応援ありがとにゃん♪  
シャンクス

 シャンクスくんのキャッツ・ペアレントさんになってくださった福岡市のE.Tさま、ありがとうございます。

 みんにゃにペアレントさんができますように。


ワタクシがみんにゃを見守ってますわ ひめ

 「五匹の猫」では保護主様に負担をかけないよう、毎月の報告の作成、発送、その他の事務をボランティアで行っています。
 特に毎月の報告の作成は2人のボランティアが頑張ってくれています。
 2人はキャッツ・ペアレントさんと保護主さんの架け橋です。

身体は小さいけど、怖いもの知らずのチェリー、
身体は大きいけど、気は小さいナナト

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は3月15日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、お会いできますように♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜♪
    昨日は、おじゃましました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みんニャ、誕生日おめでとう♪

    今日は、いっぱいおやつ
    もらえたかな?(´∀`*)

    返信削除
  2. は~い♪
    楽しかったにゃ~
    プレゼントの爪とぎ、ありがとにゃん♪

    ウーロン、トト、ひめ、チェリー、ナナト&ハッチ店長

    返信削除