猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2018年2月25日日曜日

ニャンズ大喜び「猫の日」

 猫とも新聞2月22日号に「五匹の猫」が掲載されました♪
 猫さんとの暮らしを豊かに楽しくする大人のための新聞です。
 1ページを全部割いてご紹介くださいました。

 書店などでの購入はできません。年間購読のみです。お薦めです♪ 

 「五匹の猫」に見本誌を置いています。ご覧下さいね。

 猫の日の前後にはたくさんのお客さまからニャンズにプレゼントをいただきました。
 猫さんへの愛を感じる週間となりました。ありがとうございます♪


北九州市のE.M様から焼かつおを、
福岡市のE.M様からちゅ~るを。


2回目のご来店のH.O様から保護猫さんへのご支援とちゅ~るを。

 しんこさんから手作りおもちゃのプレゼント♪


一つひとつ手作り、可愛いニャ~

 さっそく、遊びましたよ~


たくさんあるからミンニャは好きなのをゲット♪



「猫の日」って僕たちの日? 楽しかったね~  男子チーム

 素人ながらカフェをやってみて一番うれしく感じることは、人と繫がれる場所を持てたということです。
 今年も以前の上司H様が関東から北九州マラソンのためにご夫婦で来北され、「五匹の猫」にもお立ち寄りくださいました。
 元上司も今では猫友です。


H様にお土産に頂いたクッキーとチャーム♪
 お客さまのC.A様から缶バッチの絵を描いてくれたはーちゃんと五匹の猫スタッフにプレゼントです。
 これもまた、ひとつの繫がりですね。



 

 N.O様から定期便で頂く爪とぎはひめちゃんが初下ろし♪
素敵なステーショナリーと
「五匹の猫」の書棚に「猫のベンジャミンのイギリスだより」も。

 H.T様からはトトちゃんのご飯とスッタフにフランスのチョコと肉球型のかわいいお菓子をいただきました。

これ、ボクのご飯?  ハッチ店長

 さて、うれしいご報告です♪
 TAMAさんちの秋桜ちゃんにキャッツ・ペアレントさんができました。
 宝塚市のT.Nさま、ありがとうございます♪

 秋桜ちゃんは日々、大変をTAMAさんと乗り越えています。
 応援してくださる方が出来て、TAMAさんはとても喜んでおられます。
毎日、TAMAさんとがんばってるよ。
応援してもらってうれしいにゃ♪ 秋桜
 
 ツインズさんちのミーちゃんにもキャッツ・ペアレントさんができました。
 北九州市のY.Tさま、ありがとうございます♪

 ミーちゃんは目の調子が悪くて寝てることが多い猫さんです。 
キャッツ・ペアレントさんが出来てうれしい。
ボクを見ててね♪  ミー
🎀オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっっているキャッツ・ペアレントの見守り隊がキャッツ・ペアレントのいない子7匹を2月も応援してくださいました。

 TAMAさんちの秋桜。
 Cigarさんちのオーシャン、ハコ。
 ねいさんちのロイ。
 ツインズさんちのコロ、ミー、クック。

  合計 21,000円

オセピさんから「五匹の猫」にカレンダーとチョコをいただきました♪
 

キャッツ・ペアレントのいない子のポストカードを
描いてくださったacoさんのカレンダーです。



 JJパパさんが素敵な図鑑「世界で一番美しい猫の図鑑」を寄贈してくださいました。
 自分ではなかなか購入できない大型本です。

 ニャンズの居る空間で、どうぞゆっくりご覧ください。

本当に美しい写真が満載です。
見たこともない猫種に出会いますよ♪

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は3月5日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿