猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

年末年始の営業
年末は 12/28 (金)まで営業
年始は 1/3 (木) 11:00 から営業

2018年1月25日木曜日

くろねこ ごひきの こねこ 

 素敵な絵本をいただきました♪
 「くろねこ ごひきの こねこ」
子どもだけでなく、猫好きさんにはきっと愛される絵本です
 作者は山下勇三さん。亡くなった後に出版されました。
 山下勇三さんのご親戚の方と親しくさせていただいているので、「ごひきのこねこ」というタイトルがご縁で、「五匹の猫」に来てもらえました。
 これまでの人生の様々な場面でご縁のあった方とこうして繫がっていられるのが幸せです。
アタチみたいな子猫が冒険するニャ。見てニャ♪ トト

 ポップな色使い、はじけそうな子猫たちの冒険があまりに可愛くて、カフェでご紹介したら、すぐに欲しいという方が現れました。
 amazonnでも在庫がありませんでしたので、出版社に問い合わせて手に入れました。
 カフェでご覧いただけます。購入もできます。
 たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪
  
🎀パステルにゃんだらは、あと3点で終了です。


いつか購入したいと考えていた方、お急ぎくださ~い♪

 ねいさんちのマイちゃんのキャッツ・ペアレントのR.Oさまがご提供くださっていたパステルにゃんだらは、人気のピンク系3点で「五匹の猫」での販売を終了します。

 売上はすべてねいさんにご支援くださっていました。
 現在は創作を休止しておられるため、販売はいったん、現在の3点で終了とさせていただきます。

 これまでの販売数は32点。
 R.Oさま、素敵な作品でねいさんをご支援くださってありがとうございました。「五匹の猫」もお手伝い出来てうれしかったです。感謝申し上げます。

 🎀バレンタインふうちゃん、2月4日までご希望の方に抽選券をお渡ししています♪


この子、可愛いですわね~   ひめ

  オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださっっているキャッツ・ペアレントの見守り隊がキャッツ・ペアレントのいない子を1月も応援してくださいました。


きみは誰?  ナナト

 TAMAさんちの秋桜。
 Cigarさんちのオーシャン、ぺけ、ハコ。
 ねいさんちのロイ。
 ぷここさんちの来。
 ツインズさんちのコロ、ミー。

  合計 24,000円

 Cigarさんが保護した盲目のタカハルくんにはキャッツ・ペアレントさんがいましたが、里親さまが見つかりました。
 私はある会で偶然にも、その里親さまにお会いし、感激しました。なんと、その里親さまが「五匹の猫」にお立ち寄りくださり、ニャンズのご飯と珍しい2,000円札を募金してくださいました。

 保護ボランティアさんのご縁で「五匹の猫」を知っていただき嬉しいです。
 ありがとうございました♪




 
 突然ですが、ぷここさんちのカールくんが1月17日、虹の橋を渡りました。

 自分で排せつできないカールくんでしたが、2年半、ぷここ母さんに手をかけてもらって頑張っていました。その間、3人のキャッツ・ペアレントさん、katzeさま、S.Oさま、A.Fさまに応援していただきました。
ぼく、しあわせだったよ。ありがとう。 カール

 カールくんにはぷここ母さんも含め4人ものパパママがいたわけです。
 2年半前、助けてもらわなかったら誰にも思われず、寂しく虹の橋を渡っていたことでしょう。
 短い猫生でしたが、幸せにしてくださりありがとうございました。

カールくん、ぷここ母さんを見守ってね♪ ウーロン

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は2月5日です。

 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、お会いできますように♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿