猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

年末年始の営業
年末は 12/28 (金)まで営業
年始は 1/3 (木) 11:00 から営業

2018年1月15日月曜日

「五匹の猫」からハッピーを発信♪

 今年のバレンタインふうちゃんは新種ですよ~(笑)
 ロシアンブルーを彷彿とさせるグレーのにゃんこです。


5匹出産予定です♪

 1月17日からご希望の方に「五匹の猫」で抽選券をお渡しします。
 抽選結果は2月5日のブログで発表です♪
 当選された方は2月7日からお迎えをお願いいたします。

 「五匹の猫」では2月14日~25日までバレンタイン・猫の日W週間として、ちょっと楽しいことを企画中です。お楽しみに♪


店長としてボクも何かしたいニャ♪  ハッチ店長

 新年明けて、お客さまにお年玉をいただきました。
 保護猫さんへのフード、「五匹の猫」のニャンズのおやつ、お年玉、ご支援、ボランティアスタッフへのお菓子等々、、、
 本当にたくさん、ありがとうございました。

 写真でご紹介させてくださいね。


E.Mさま、中津からのお客さま、しんこさん、千葉のMさま
ありがとうございます♪

 その中のお一人、Mさまは千葉県にお住まいで、「五匹の猫」にはお越しになったことがありません。
 今は便利な世の中で、facebookやブログ、インスタグラム・・・どこにいても情報をキャッチすることが出来ます。

 後期高齢者のMさまは人の助けがなくては思うように動けなくなってしまい、それでも社会と繫がっていたいからとfacebookを始められたそうです。
 そして、「五匹の猫」を見つけてくださいました。


遠くからの応援、ありがとにゃん♪ チェリー

 Mさまにとって、北九州市にある「五匹の猫」に遊びに来ることは、まず難しいことのようですが、応援してくださっています。
 そして、私も「五匹の猫」のニャンズもそんな前向きなMさまを北九州の地から応援しています。
ボクたち応援してるよ~  男子チーム

 出来れば、実際に「五匹の猫」に足を運んでいただきたいのですが、それができなくても温かい気持ちで繫がっていられるのが嬉しいです。

 これからも北九州の地からハッピーをお届けします。
ひめちゃんとナナトのハッピーなチュッの瞬間ですニャ♪
 お客さまに動物を虐待から守るための法の厳格化とアニマルポリスの設置を請願するための署名をお願いされました。
 杉本 彩さんが代表をされている動物環境・福祉協会Eva(←ポチッ)が署名を集めています。
 趣旨に賛同し、「五匹の猫」に署名用紙を置いていますので、賛同してくださる方は署名よろしくお願いいたします。(1月末まで)
 ネットでも署名可能です。

 動物を虐待しても大した罪を課せられない現状には憤りを感じます。


ワタチも外で暮らしていたから虐待は怖かったニャ、、、  トト

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は1月25日です。

 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 今回は、ほぼ毎日アップしているニャンズの写真から3枚掲載しています。

 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、お会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿