猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2017年12月25日月曜日

メリー クリスマス♪

 メリー クリスマス♪
 今年はハッチ店長のサンタさんです。


 みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
 ニャンズはクリスマス恒例のちゅ~る1本食いを楽しみましたよ~♪


ひめ

ナナト

ハッチ

ウーロン

チェリー

トト

 ごちそうさまでした♪

 そして、久しぶりに55回ご来店ゴールのお客さまの表彰も行いました♪
 ノリスケくんのパパになった後も「五匹の猫」に遊びに来てくださるS.Yさま。
素敵なノリスケパパさんです♪

 「133匹の保護猫さんにフードのお年玉を!」の呼びかけにたくさんの方が賛同してくださいました。ありがとうございます。
 
みんにゃ、幸せになったらいいにゃ♪  ウーロン

ご支援は12月28日までにお店に直接持って来てくださるか、下記の郵便局の口座にお振込みください。
 
 【ゆうちょ銀行から】
  記号 17480 番号 33159331 名前 ネコノキキン

 【他の金融機関から】
 [店名]七四八(ナナヨンハチ) [店番] 748 
     普通預金 [口座番号] 3315933

🎀2,000円以上ご寄付の方に「五匹の猫」からハッチの缶バッジをプレゼントさせていただきます。

 郵便局に振り込まれる方は別途Gメール(gohikinoneko5@gmail.com)に住所氏名、送金日、ご支援の金額をお知らせくだされば、缶バッジを郵送させていただきます。
 ブログでご支援いただいた方のお名前をご紹介させていただきますので、イニシャル等ご希望の方は併せてお知らせください。

 この時期、「五匹の猫」はクリスマスプレゼントをたくさんいただきました♪
 ありがとうございました。
 
お客さん、やさしいね ハッチ
そうですわね~ ひめ



レモンちゃんママ、いつもありがとニャ♪


ホヌくんママきんさん母さん、
初めてご来店くださった岡村さまより



 まだまだ、続々いただきました♪
しばらく、おやつに困らないニャ♪ チェリー

 
アキマルくんママさんからスタッフにもおやつを♪

 関東から訪ねてくれた従姉がコツコツ集めてプレゼントしてくれました♪
ふたねこ&ふちねこコレクション

 クリスマス大好きなマダムにとって、クリスマスの飾りを片付けるのはちょっぴり寂しいことです。
 「五匹の猫」は外国のように年内の営業までデコレーションを残します。
 まだ、見てないよという方、マダムのコレクションを観に、ぜひ、お越しください。
 お待ちしています♪

 今年は猫カフェ「五匹の猫」の隣に大きなツリーが出現してマダムが大喜びでした。




 さて、オセピさんがインスタグラムで呼びかけてくださったキャッツ・ペアレントの見守り隊がキャッツ・ペアレントのいない子を12月も応援してくださいました。

 TAMAさんちの秋桜。
 Cigarさんちのオーシャン、ぺけ、ハコ。
 ねいさんちのロイ。
 ぷここさんちの来。
 ツインズさんちのコロ、クック、ミー。

🎀クリスマスなので200円ずつおやつ代を上乗せして3,200円ずつ、計28,800円をご支援くださったそうです。

 年内は28日まで営業します。
 新年は3日から営業です。
 年の初めに、「五匹の猫」の良い気を受けに来てくださいね~

 今年もあと少し、体調を崩さないよう、良いお年をお迎えくださいね♪
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は1月5日です。

 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。

 また、来年もお会いできますように♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿