猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内


2017年10月15日日曜日

嬉しいことだらけ♪

 すっかり秋が深まって来ました。


みなさん、いかがお過ごしかしら?  ひめ

 自宅の金木犀が満開で、一気に良い香りが漂い始めました。
 毎年、金木犀は10月13日に咲くんよと亡くなった母が言っていたのを思い出します。

 お待たせしました~好評だったかぼちゃのキッシュ始めました♪
 かぼちゃのほっこりした甘さがキッシュとの相性抜群です。
 ぜひお試しくださいね~
熱々を召し上がれ♪
 
 嬉しいこともありました。

 ねいさんちのヒロくんにキャッツ・ペアレントのお申し込みがあったのです。
ヒロくんはワタチと同じ黒猫、応援してるニャ トト
 先日、ヒロくんのキャッツ・ペアレントさんが辞退されたばかりです。
 保護主のねいさんは毎月の報告がなくなるって、こんなに寂しいものかと実感したそうです。
 改めて、ご支援くださっていたキャッツ・ペアレントさんには感謝されていました。

 ヒロくんに、またペアレントさんができました。本当に良かったね。

 毎月、誰かにお金を送り続けるって大変なことです。
 だから、新規のお申し込みもなかなかありません。
ボクは店長として何ができるかニャ?  ハッチ

 毎月3,000円はなかなかハードルが高いというので、お客さまのオセピさんがインスタグラムでキャッツ・ペアレント見守り隊を結成してくださって、集まったお金で単発的にご支援くださっています。
 ありがとうございます。


 25回、55回ご来店ゴールが重なりました♪  
 まず、Y.Iさまが、25回ご来店ゴールされました。
 いつも静かで優しいY.Iさま。


お顔が出るのは恥ずかしいそうです

 そして、何と同じ日にY.Sさまが55回ご来店ゴールされました。
Y.S様も顔出しご遠慮だそうで
 何度か「五匹の猫」で一緒になられたY.IさまとY.Sさま。
 お二人が和やかにお話しされているのはマダムにとって何とも幸せな嬉しい光景でした。
 お客さまが「五匹の猫」の空気を作ってくださいます。
 お客さまはとても大切な宝物です。


 ところで、毎年2月に北九州マラソンがあります。
 参加者の評判はなかなか良いそうです。参加は抽選です。

 毎年、関東からマラソンに参加する際に「五匹の猫」にお立ち寄りくださる「五匹の猫」のファン。私のサラリーマン時代の上司です。
 こうして「五匹の猫」をやっているからこそ再会できました。今年も当選してマラソンに参加だそうです。嬉しい♪

 そして、神戸に転居されたO様もマラソンに参加だそうです。「五匹の猫」にも来てくださる予定です。
 O様が以前、北九州マラソンの後、「五匹の猫」のカフェの椅子に座って、ひどく痛めた足が治ったという不思議なお話があります。それ以来、その場所は「五匹の猫」のベストシートです。
 O様、ベストシートを空けてお待ちしていますね。楽しみです♪
北九州マラソン、楽しんでね~応援してるニャ♪ ハッチ店長


 出版社から本を寄贈していただきました。
 「捨て猫に拾われた男」という本。
 「五匹の猫」で手に取ってみてくださいね。
 とても読みやすい実話エピソードです。
人生を変えたいならば里親になればいい!?
 
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は10月25日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。 


 
 また、お会いできますように・・・

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿