猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

営業案内

10月29日(月)~11月8日(木)
パリ視察のため臨時休業します。

2017年8月25日金曜日

ハロウィンベビー誕生♪

 今年のハロウィンふうちゃんは魔女に変身♪
 ハロウィンベビーも誕生ですよ~
ウィッチふうちゃん、ハロウィンベビー3人ずつ生まれます♪
 購入は抽選となります。ご希望の方に9月30日までカフェご利用の方に抽選券をお渡しします。
 当選者の発表は10月5日のブログです。

 ところで、今日はマダムが還暦から始めたブログの3周年です♪
 最初のブログは「今日から一歩」というタイトルでした。
 あれから何歩進めたかな?
ボクが生まれる前からブログしてたんだね~

 1度も休むことなく、時々、臨時号や特別号も出しました。
 皆さまが「いつも楽しみに読んでますよ」という温かい励ましの言葉をかけてくださって続けることが出来ました。心から感謝です。

 そして、記念すべき3周年のブログで嬉しいご報告です。

 100回ご来店達成のM.Tさま、55回ご来店達成のR.Tさま。
 Tご夫妻一緒に感謝状をお渡しすることができました。
 その間に生まれて来てくれたお二人の愛娘「ふうちゃん」も参加してくれました。


 100回の記念に、100回分の感謝を込めてM.Tさまだけのフォトブックを作ってプレゼントしました。

 Tご夫妻からもニャンズにプレゼントをいただきました。
もちろん、ウーロン隊長、1番乗り♪

ひめちゃんもかなりお気に入り♪

 ウーロンくんが唯一お膝に乗るのがM.Tさまです。
さすが、ニャンズの信頼も違います

 

  猫子堂のTAMAさんがご自身のブログ(←ポチッ)でキャッツ・ペアレントへの思いを書いてくださいました。

 キャッツ・ペアレントは、当初、私が思っていた金銭的支援だけでなく保護活動をしている方々の気持ちの支えになっていることが伝わり、とても嬉しく思いました。

 毎月、キャッツ・ペアレントさまへの報告作業をしてくれているボランティアスタッフの励みにもなります。ありがとうございました。
みんなができることを少しずつやるんだね♪
ボクも店長、がんばるよ! 
ハッチ店長

 先日、朝倉の水害でご縁のあった東京のNPO一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)(←ポチッ)さんに五匹の猫から20,000円を寄付させていただきましたが、ご丁寧にお礼のお電話をいただきました。
 「猫たちのために何かしたい」という日ごろの皆さまのお気持ち、確かに届きました。

 
 ふうちゃん大賞、可愛い作品、集まって来ています。
 応募は8月31日必着、締め切り間近です♪

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は9月5日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
 インスタグラム(gohikinoneko5)も始めました。 


 
 また、お会いできますように・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿