猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年7月5日水曜日

「五匹の猫」3年目スタートしました♪

  お客さまにほっこりした空気をお届けしたくて、猫部屋の壁にクロスステッチの額を飾りました。
 今は85歳を超えた叔母が作ってくれたものです。
 
 手仕事の作品は眺めているだけであったかい気持ちになります。

 

 好きな物に囲まれて、愛しいニャンズと毎日を過ごせる私は幸せ者すぎます。
 
夏もコタツがあって幸せ者ニャ~ チェリー

 だから、「やらねば」と思う気持ちが強過ぎて、今まで毎日を楽しむことが出来ませんでした。
 しかし、3年目にしてやっと「楽しむぞ!」と思えるようになってきました。
 お客さま、ボランティアスタッフ、ニャンズと共に楽しんで「五匹の猫」を続けます♪
 
アタチはアタチのままでいられるから幸せ  トト

 「五匹の猫」で開催中のto DOLLさんの作品展、ステキです♪

 今年も1か月間眺められるのはマダムの特権ですね~
 全部、欲しくなっちゃいますよ。



ウエルカムドールの白猫さんは圧倒的な存在感です♪

 「五匹の猫」2周年を越えて、元気に3年目に突入しました。
 そして、思いがけず、プレゼントをいただきました。
 
🎀しんこさんはニャンズに手作りのモグラたたきをプレゼントしてくれました♪
この穴、何かニャ? ウーロン

オイラの好きなおもちゃがでてきたニャ~  ウーロン

 「五匹の猫」のニャンズの顔の陶器の小皿も作ってくれました。
 しんこさん、すごいなあ~ありがとうございます♪
どれが誰か分かるかニャ? 

🎀Y夫妻からアロマいただきました。オープンからずっと同じ銘柄の物をプレゼントしてくださっています。今回は2箱も。ありがとうございます♪
とてもよい香りです♪ 

🎀幼稚園の時からの親友で、オープン前から「五匹の猫」を応援してくれているK.Hさんが東京から「五匹の猫」に遊びに来てくれました。
 
 「五匹の猫」を見てもらえて本当に嬉しかった。
 おまけに2周年のお祝までをいただきました。

K.Hさんはキャッツ・ペアレントにもなってくれています

 🎀姉妹以上戸感じる従姉からはお花が届きました。
 折につけ、お花を贈ってくれるT子ちゃん。ありがとう♪

胡蝶蘭の白がさわやかでカウンターにピッタリ♪

 🎀Y.Mさんからニャンズにちゅーるをいただきました。
 「五匹の猫」はちゅ~るを買ったことがありません。みんにゃ、幸せ者だね。

ハッチが1袋略奪しようとしています(笑)

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は7月15日です。

 
 
 また、お会いできますように・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿