猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年6月15日木曜日

to DOLLさん作品展のお知らせ♪

  来月7月はオープン記念マンスです。

 「五匹の猫」のマスコットふうちゃんの生みの親、to DOLLさんの作品展、
 今年も開催です♪

  7月1日~30日    
  7月1日は to DOLLのお二人が「五匹の猫」に在店されますよ♪
  作品は販売しますが、お渡しは8月以降となります。


今年は猫の作品がいっぱいですよ~お楽しみに♪


 「五匹の猫」オープンの時、ニャンズ全員にぷここさんが可愛い首輪を作ってプレゼントしてくださいました。
 それから、ひも(ゴム製)を交換したり、玉を交換したり、補修しながら使ってきましたが、この度、私なりに頑張って、全員の新しい首輪を作りました。

 もうすぐ2周年です。よく使わせてもらいました。
 ぷここさん、ありがとうございました。
オイラの青い目に似合うでしょ?  ウーロン

左からハッチ、トト、チェリー、ひめ、ウーロン用


 2周年と言えば、オープン当初から1か月に1回のペースで来ていただくと、ほぼ25回になります。
 
 美紀さんは2年かけて25回ご来店を達成してくださいました。18人目のゴールですよ。
 ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。

笑顔がとっても素敵な美紀さん


 マダムが段ボールでニャンズの隠れ家を作りました。

 カフェスペースに飛び出して来た時のためのお家です(笑)
ボ、ボク、隠れてるもん、見えないでしょ?  ハッチ


あら、見つかってしまいました?  ひめ

 6月と言えばあちらこちらに紫陽花ですね。
 定休日もゆっくりしない私を気遣って、しんこさんが桜ふうちゃんと一緒に素敵なランチに招待してくれました。 
 
 丹精込めたお庭を眺めながら、しんこさんの手作りのイタリアンをいただきました。
 最高に美味しかったです。ごちそうさま♪
 



 
 

 「五匹の猫」のメニューも夏仕様になりました。

 アイスコーヒーは12時間以上かけて水出ししています。
 シロップやミルクなしでストレートでスッキリ飲めます。
 アイスコーヒーのイメージが変わりますよ。


「五匹の猫」3年目に向かっています。

5の付く日に更新しています。次回の定期更新は6月25日です。
 
 また、お会いできますように・・

0 件のコメント:

コメントを投稿