猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年6月25日日曜日

ふうちゃん大賞募集のお知らせ♪

 「五匹の猫」の願いと夢を叶えるマスコットふうちゃんが居るハッピーな写真を募集します。
 応募作品はカフェに展示します♪

たくさん応募してニャ♪   ハッピーチェリー
 募集期間    8月1日~8月31日(必着)

 応募方法    「五匹の猫」にプリントして持参または郵送でお願いいたします

 写真のサイズ Lサイズ

 応募点数    お一人2点まで

 賞・賞品     ふうちゃん大賞  1点    タルトタタンセット利用券
            しんこ賞      若干数  お飲物利用券
      
 発表       9月15日のブログ        


 ※写真はお返しできませんのでご了承の上、ご応募ください。  
  
 夏休みの時期、お出かけの機会、家族が集う機会も多いと思います。
 ふうちゃんの居る風景を撮って、ぜひ、ご参加下さ~い。


2016 ふうちゃん大賞受賞作品
お友だちでふうちゃんを持ち寄って記念撮影 
人と人の繫がりを感じさせる作品でした

 H.Tさま、25回ご来店ゴールおめでとうございました。そして、ありがとうございます。
 H.Tさまがほっこり「五匹の猫」を訪ねてくださると、私は力が抜けて幸せな気分になります。
 これからも、ほっこり、お待ちしております。


 ところで、最近、トトちゃん、痩せたねって声が気になって、血液検査をしていただきました。
ワタチは元気よ♪ トト

 トトちゃんはこの頃、とっても活発になって来たので、甲状腺異常を疑いましたが、異常はなく、ホッとしました。
 ガンの疑いもないとのことでした。

 もっとも、他の子が大きすぎてトトちゃんが細すぎるように見えるのかもしれませんが(笑)
 本猫はいたって元気、控え目なトトちゃんはどこへやら・・・かなりブレークしてます。
キラキラな瞳がすてきな黒猫さんです

 オモチャには飛びついてきます。
 お遊びの喧嘩も仕掛けます。

お遊び大好きガールです

 トトちゃんは「五匹の猫」に来て一番変化のあった猫さん。
 これからも、もっともっとトトちゃんらしくなってね♪
とっても甘えん坊さん

 「五匹の猫」は7月から月火週休2日となります。 
 明日、26日、月曜日は最後の月曜日営業です。

 6月27日(火)~30日(金)は臨時休業いたします。


ワタクシ、臨時休業はあまり好みませんのよ、、、  ひめ
  7月1日~30日 to DOLL作品展    
  7月1日は to DOLLのお二人が「五匹の猫」に在店されますよ♪
  作品は販売しますが、お渡しは8月以降となります。

アクセサリーや手ぬぐい、ポストカードもかわいい♪


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は6月25日です。
 
 
 また、お会いできますように・・

0 件のコメント:

コメントを投稿