営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年3月15日水曜日

ベビーふうちゃん誕生♪

 ご夫婦でいつも仲良くご来店くださるTご夫妻。
 実はふうちゃんをお迎えして赤ちゃんを授かりましたと言ってくださいました。
 お二人が待ち望んだ赤ちゃんでした。

 奥さまはあと2回で55回ご来店到達というところで、出産のためふうちゃんを連れてご実家に帰られることになりました。
 お産は何が起こるかわかりません。親しい人に赤ちゃんが生まれるときのようにドキドキしましたが、無事、生まれてくれました。
 赤ちゃんの愛称は、なんと、「ふうちゃん」だそうです。

 何かお祝いをしたいと考えましたが、ボランティアスタッフがふうちゃんの赤ちゃんがいいのでは?と思いついたのです。
スタイを付けたベビーふうちゃん♪

 ふうちゃんを大切にしてくださっているご夫婦なので最高のプレゼントになるかと思い
ました。
 さっそく、しんこママに出産をお願いしてみたら、想像以上にかわいい子が生まれました。
「ふうちゃん」を見守るハロウィンふうちゃんとベビーふうちゃん

 スタッフから「私も欲しい」という声があがり、カフェで販売が出来ないか考えました。
 しんこママに「みなさんに望まれるなら、がんばって生むよ」と言ってもらいました。
幸せいっぱいの「ふうちゃん」とベビーふうちゃん

 販売は完全予約出産ということになりました。
 予約順になりますので、ご希望の方は出産時期などカフェでお問い合わせください。
 1体3,000円(税抜)です。
 
 いつもスッタフにお菓子や夜食の差し入れをしてくださるキャッツ・ペアレントのM.Kさまにニャンズのごはんと2,000円ご支援いただきました。

 K.Sさまにはウーロンくんのダイエットフード代とお誕生日プレゼントとして10,000円とちゅーるをいただきました。いつもありがとうございます。
このちゅ~るはワタチたち3人で食べていいのかニャ? チェリー
みんにゃで食べるニャ トト
 ひめがお客さまの膝でリラックスしているとき、なんと、トトがそのお膝に乗って来ました。トトはいつも控えめで、自分の場所を譲っても、割り込んでいくことはありませんでした。ついにトトが自分の意志を表現した感動の瞬間でした。
 トト、良かったね。
いつも来てくださるお客さま。
信頼できるからこそトトは先客のいるお膝に乗れたのですね。
 さて、マダムのパリ視察同行のふうちゃん、当初は1人の予定でしたが、ご希望の3人全員と一緒に行くことにしました。場面場面に合わせて出演してもらいます(笑)
 Y.Iさま、M.Sさま、S.Mさま、3月26日までにカフェにふうちゃんをお連れくださいね。

 「五匹の猫」は4月3日(月)~4月13日(木)臨時休業します。
 4月2日(日)は17:00までの営業となります。

5の付く日に更新しています。次回の定期更新は3月25日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。   


 また、お会いできますように・・・

2 件のコメント:

  1. ハロウィンふうちゃん&ベビーふうちゃん、いつも娘を見守ってくれています(^^)
    娘にとって猫のキャラクターといえば、キティちゃんでもノンタンでもなくふうちゃんになるかも!?
    すごく可愛いプレゼントをありがとうございました!
    そして、ひめちゃんとトトちゃんを乗せている人のお腹には見覚えがあるような・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. あたたかいコメント、ありがとうございました♪
      T家のプリンセスふうちゃんに会える日を楽しみにしております。

      削除