営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年2月25日土曜日

ハッピーにゃんこフォトコンテスト大賞の発表

 新しい猫タワー、ウーロン隊長のお気に入りの場所になりました。
ここは見張りが出来て、オイラにもってこいの場所だニャ ウーロン隊長
 ご報告です。またまた、嬉しいことがありました♪
 地元の情報紙、「リビング北九州」2月18日号に掲載していただきました。
 たくさんの方に「五匹の猫」の存在を知っていただけたら嬉しいです。
ハッチ店長、イケニャンに写ってますね♪
 
 さて、ハッピーにゃんこフォトコンテスト大賞の発表です。
 応募総数30点からフォトグラファーのトミヨシさんに審査をお願いしました。
 
🎀大賞 「福を招く笑顔で賞」 副賞:タルトタタンセット券
 受賞者 K.K 様 
 モデル ダンくん
 選考コメント 見た人が幸せになれるようなリラックスした可愛い表情だったので選びました。Be Happy!

🎀優秀賞 「人生悟ってますで賞」 副賞:ドリンク券
 受賞者 のりすけパパ 様
 モデル ノリスケくん
 選考コメント 色んな人生を歩んできたノリスケ君の猫柄がでた写真です。パパ、ママとの関係性がよくでています。

🎀優秀賞 「ベストニット帽賞」 副賞:ドリンク券
 受賞者 おせぴ 様
 モデル セピア
 選考コメント ちょっぴり迷惑そうな、眠たそうな顔がかわいかったので選びました。

 選考された3枚の内2枚が「五匹の猫」の卒業生でした。
 やはりハッピーがにじみ出てるのでしょうか。嬉しい限りです。
 応募作品は3月19日まで「五匹の猫」に展示しています。
 たくさんのハッピーをご覧ください。

 授賞されたみなさま、
  「五匹の猫」にお立ち寄りの際に表彰式を行わせていただきます。 

  ハチワレちゃん3匹のキャッツ・ペアレントY・Tさまから「五匹の猫」に爪とぎやおもちゃ、おやつをいただきました。ありがとうございました。
ボク、そのオモチャが気になるニャ ハッチ店長
 さっそく、使わせていただきました。
寛ぎの場としてもバッチリですニャ トト
 宗像市のN・Oさまにも爪とぎやステキなステーショナリーをいただきました。
 いつもありがとうございます。
検品忙しいから、ナナトも手伝ってニャ ハッチ店長
 Y・Iさまにおもちゃと爪とぎボックスをいただきました。
 ありがとうございました。
ミカン箱型の爪とぎ!!!
この大きさの箱って猫好みだニャ トト
 大切に取っておいたM夫妻からのプレゼントもカフェにお目見えです。
かわいいアタチにピッタリだニャ♪ チェリー

 みなさま、いつも「五匹の猫」を気にかけ応援してくださってありがとうございます。
ミンニャを代表してお礼申し上げますニャ ひめ
 
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は3月5日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
   
 また、お会いできますように・・・

2 件のコメント:

  1. あ♪
    ウチのお持ちした爪とぎ♪
    うふふふ
    チェリーちゃんに気に入ってもらえたようで♪(*^。^*)


    みんにゃを代表してご挨拶は
    ひめちゃんじゃなくてハッチ店長じゃないの~?(笑)

    返信削除
    返信
    1. いただいた爪とぎはひめちゃんもお気に入りで、トトちゃんもお気に入りで、、、可愛いから女の子チームに人気なんでしょうか(笑)

      ハッチの代表ご挨拶はまだまだですニャ~

      削除