猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2017年2月7日火曜日

【臨時2月7日号】さくらふうちゃん登場♪

 季節はどんどん進んでいます。
 桜の季節もすぐやってきそうです。

 日本人にとって、桜は特別な花ですね。
 人生の節目の時期に咲くからでしょうか?

 そんな季節に桜色のふうちゃんを送り出したいと思っていました。

 そして、「五匹の猫」に新しいふうちゃんが生まれました。

 さくらふうちゃんです♪
 みなさんの夢、やりたいこと、新しい生活、新たな挑戦を応援したい思いで生まれました。
かわいいニャ~ ワタチもほしいニャ♪  トト
 2月8日から3月3日まで、さくらふうちゃんの抽選券をお渡しします。
 5匹生まれる予定です。


 さて、お待ちかねのバレンタインふうちゃんの当選発表です。

 今回はいつもお手伝いくださるM.K様にお願いできなかったため、ボランティアスタッフJさんとハッチ店長が抽選を担当しました。

誰に当たるかニャ? ハッチ


 当選番号は

 020、001、003、024、014(抽選順)

 2月中にお迎えに来られない方、購入を辞退される方は093-967-6840に
 ご連絡お願いいたします。

 

2 件のコメント:

  1. おおお~、春らしくて可愛いふうちゃんが誕生しましたね♪
    今回は夫一人に頑張ってもらうしかないけど、当たるよう、念を送ります!

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょ!?競争率高くなりそうです(笑)
      桜の花は私が編みます♪
      Rさんもいよいよ出産ですね。
      親戚の赤ちゃんが生まれるような気分です♪楽しみです♪

      削除