猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2017年2月15日水曜日

もうすぐ2月22日、猫の日だ~

 西日本に記録的な降雪がやってくると言われた週末でしたが、ここ北九州市は大きな被害がなくすみました。
 昨年は積雪のため、公共交通機関が止まってしまい、カフェは凍結のため断水になり、臨時休業しなくてはなりませんでした。今回もドキドキものでしたが・・・

「五匹の猫」がお休みにならなくて良かったニャ~~ ナナト

 そんな雪がちらほら舞う中、ダンくんの新しいママさんが「五匹の猫」に来てくださいました。ダンくんはとってもお利口さんなんだそうです。
相変らずのイケニャン♪ Photo by パパさん

 ダンくんはパパっ子で、パパさんの帰宅時間が早くなったとママさんも嬉しそうでした。
ひめちゃんがいないから退屈な時もあるよ~
           Photo by パパさん

 パパさんの趣味はダンくんのトイレ掃除なんだそうです。
 ダンくんがどれだけ愛されているか分かります。
退屈な時は亀さんとお話しするんだよ 
              Photo by パパさん
 そして、「五匹の猫」にと、10,000円もご支援いただきました。
 ダンくんのパパさん、ママさん、ありがとうございました。


 ハッピーにゃんこフォトコンテストの応募、終了させていただきました。
 お寄せいただいた30作品の中からフォトグラファーのトミヨシさんに審査をお願いします。
 結果は2月25日のブログで発表させていただきますね。

            
たくさんのハッピーが集まったよ♪


 ところで、注文していたキャットタワーがやっと届きました。
            
何?何?  みんにゃ
  
グラグラしないよ。検品OK!  ハッチ店長

 猫ベットも新調すべく検討中ですが、試しに1つ購入したベットはちょっと小さ目。
ハッチ店長が入ると・・・


ウーロンもすっぽりだけど・・・
 2ニャンで寝たいときは難しい。
どっちが甘えてるの?
もちろん、ナナトだよ ウーロン


2ニャンで寝るとあったかくて幸せ♪ チェリー
 もう少し、探します。

 ところで、O夫妻からお年玉代わりにと、「五匹の猫」ニャンズにおやつをいただきました。
 いつもありがとうございます♪
ワタクシがいただいてよろしいでしょうか?  ひめ
 さて、キャッツ・ペアレントのお申し込みをいただきました。
 キャッツ・ペアレントのお申し込みがあるとマダムのテンションがあがります♪

 最近、一緒に過ごしてきたハチワレちゃんを亡くしたY.T様。
 ハチワレの3匹、Cigarさんちの空一くん、ねいさんちのなずなちゃん、ツインズさんちのレモンくんのペアレントさんになってくださいました。

 一度に3匹です。応援ありがとうございます。
空一くん

なずなちゃん

レモンくん

 2月だけの限定メニュー、にゃらんのタルトタタン、好評です♪ 
 2月22日、猫の日にはフランス産発酵バターを使った猫型クッキーのプレゼントもあります。
 2月のご来店、お待ちしてま~す♪
もう一つのヒヤシンスも花が咲き始めました

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は2月25日です。
 猫カフェ 五匹の猫のfacebookページも好評更新中です。
   
 また、お会いできますように・・・   
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿