猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2017年1月25日水曜日

うれしいこといっぱい「五匹の猫」♪

 冬らしい日々がやって来ました。
 ニャンズにはコタツが人気です♪
猫用コタツは中も上もほんわかあったかくてお薦めニャ チェリー


あったかくて思わず・・・失礼しましたニャ チェリー

 寒い中、「五匹の猫」25回ご来店ゴール13番目の方の表彰式を行いました。

 その方は実はしんこさん。

 「五匹の猫」のマスコットふうちゃんをコツコツと出産しつつ、店にも足を運んでくださった。 
 それがもう25回。

  私も感無量です。いつもしんこさんがリース用のミニふうちゃんを作ってくれていますが、
今回ばかりは私が頑張りました(笑)


いつも細やかな心遣いでサポートしてくれるしんこさん

 そしてもうひと方、14番目のゴールは宗像市のN.O様。
 オープン当初から月1回以上のペースでご来店くださいました。

 いつも満面の笑みで、たくさんのご支援を抱えて来てくださいました。
 ツインズさんちのレモンちゃんのキャッツ・ペアレントさんでもあります。

 今では私にとって、お客さまでありながら、大切な友人でもあります。


みんにゃN.O様が大好きニャ♪

 さらにうれしいこと。
 久しぶりにキャッツ・ペアレントのお申し込みもいただきました。

 ぷここさんちのアイちゃんです。
 エイズキャリアで体調はすぐれませんが、とっても猫柄の良いアイちゃんです。

 T.I 様、ありがとうございます♪ 
 ぷここさんはもちろんのこと、私も新年早々、とっても嬉しかったです。
 
ワタシのこと応援してくれてうれしい♪ありがとニャ アイ

 
 そして、まだまだうれしいこと。
 東京のK.H様からご支援、1万円送金いただきました。
 いつも遠くから応援ありがとうございます♪

 猫ベットの新調に使わせていただきます。

 年末には無記名で1万円ご支援くださった方がいらっしゃいます。
 収支報告は「ご支援の報告」でさせていただきます。


 ちょっとビビりだったナナトくん、見た目も性格も成長してます。

ボク、モフモフで気持ちいいよ。優しくさわってニャ♪ お客さんの足が好きにゃんだ・・・ナナト

おばあちゃまに助けてもらった頃
 1月22日、「ニャンとも楽しい猫とスマホ」、楽しく開催しました。

 「五匹の猫」のみんにゃも参加者のお膝に乗って講義を受けたり、講師のトミヨシさんのお手伝い?をしたり、大ハッスル♪

 もちろん、モデル役もバッチリでした。

 参加者の1枚です♪


M.Sさま

S.Tさま

K.Sさま

K.Hさま

S.Yさま

 🎀 「五匹の猫」ハッピーにゃんこフォトコンテスト開催中です。

  かわいいウチの猫さん、いつも出会う外猫さん、もちろん五匹の猫のニャンズでもモデルは猫さんなら誰でもOK。

  思わず、にんまりしてしまうようなハッピーな1枚お待ちしてま~す。

  猫カフェ 五匹の猫のfacebookページ、毎日、ニャンズが登場します♪
  facebookをしてなくても見れますよ~

  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は2月5日です。
   
 また、お会いできますように・・・         

0 件のコメント:

コメントを投稿