猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2017年1月15日日曜日

「五匹の猫」の新年いろいろ♪

 年末年始、「五匹の猫」オープン以来の最長のお休みをいただきました。
 と言っても、私はのんびりしていたわけではなく、むしろふだんより忙しい毎日でした。

 そんな中、13年連れ添った大好きな車を手放すことになり、お別れに二人でラストドライブに行って来ました。

 目的地は片道2時間ほどの角島大橋です。
 まるで海を割って走るような爽快さがたまりません。
 
橋の真ん中で記念撮影


13年間、一緒に走ってくれてありがとう♪
お蔭で無事故無違反でした

 休み中、頑張りすぎたのか、新年早々、体調を崩してしまい、1月5日、臨時休業しました。
 来てくださったお客さま、がっかりさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

 自分の体が自分だけのものじゃないと身に沁みました。
ほんと、気をつけてもらわないと困りますわね~
ワタクシたちはお休みは好きではありませんのよ 
ひめ

  店長に就任したハッチ、頑張ってくれてます。
                     
ハッチ、店長らしく落ち着いてもらわないと困りますわね~ ひめ


 一方、兄弟のナナトはモフモフになって益々、イケニャンです。

「五匹の猫」最大級になりそうなナナト

 ところで、トライアル中だったダンくん、正式譲渡のお返事をいただきました。

 実は大晦日に里親希望のK様のお宅にダンくんをお届けしました。
 ご夫婦とダンくんと三人で迎えた元旦の朝は最高だったと言っていただきました。

 ダンくん、もう、一人息子満喫のようです。
幸せだよ~
亀さんを見てると飽きないよ~


 みなさん、ダンくんを応援してくださってありがとうございました♪


 「五匹の猫」では保護活動をしている方への支援をお預かりすることがあります。それと同時に有難いことに「五匹の猫」さんへとご支援をいただくことがあります。

 グッズの売上から猫の基金に積み立てをしていますが、いただいたご支援はそれとは別に貯めてきました。
 何かニャンズのために必要な物を買わせていただこうと・・・コツコツ貯まりました。
 全部で、41,000円です。


C.I様、K.S様、I様、あかね様ありがとうございました♪

 今回、みんにゃのお部屋の木のキャットタワーがぐらぐらして危なくなったので、買い替えたいと思います。
 キャットタワーは31,000円です。
 ニャンズのベットも新調してあげたいと思っています。また、ご報告します。

シンプルで丈夫そうです♪
  「五匹の猫」ハッピーにゃんこフォトコンテスト開催中です。

  かわいいウチの猫さん、いつも出会う外猫さん、もちろん五匹の猫のニャンズでもモデルは猫さんなら誰でもOK。

  思わず、にんまりしてしまうようなハッピーな1枚を「五匹の猫」に持って来てくださいね~

  猫カフェ 五匹の猫のfacebookページ、毎日、ニャンズが登場します♪遊びに来てくださいね。

  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は1月25日です。
   
また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿